スポンサーサイト


仲良し8月生まれ

茶ママ 嫌いなものが多いです そ!ワガママですが

その一つに家で待つってのが嫌いです


今回 生保の見直しで保険屋さんに何回うちに来てもらってました

生保に限らず 夫婦そろってお話出来る時間帯は?とよく聞かれますが

深夜なら・・・みたいにそろっててのは休みの日でも仕事に行っちゃうからムリなんです

生保担当さんは嫌な顔せず 茶パパの職場とうちを何度も行ったりきたりしてくれました


今日は本契約で簡単な健康診査のため医療の方が

11時にあっちに行きその後すぐうちに来るって行ったのに12時半過ぎてもこず

車で10~15分の距離です


なんか家で待つなら少々遅くなっても大丈夫だ~って感覚ありませんか?

大昔 茶パパと付き合ってる頃も家での待ち合わせが嫌いでした

今日は行きたいとこがいくつかあったのでイライラきてた茶ママでした



ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2002 3月下旬

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


茶1号の初ヒートは不順?みたいなもんで一週間で終わりました


いざ 公園デビューです


行ってみると仕事をしている方専業主婦の方さまざま

当時30代前半だった茶ママ一番年下

どこか躊躇してたのはギャルママみたいなのがいたら・・・

問題なし♪ みんないい感じの方ですんなり入れました

ナッキーママとは同じスムースってこともあってほぼ毎日会ってたかな≧(´▽`)≦






わんわん慣れしてないと思えないんですが 茶1号






な、な、仲良しだよね・・・・


公園では




みんな遊んでくれました





この3わんわん偶然にも同じ年の同じ8月生まれ(*^▽^*)


こうやってお友達も出来ました音譜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
