

初めてのワン友

今日は久しぶりに美容院に行ってきました

前回いつ行ったのか覚えてないんだなぁ

それくらい久しぶりです(@ ̄Д ̄@;)

年1回 多くて2回くらいしか行きません

何年か前は もう少し小まめに行ってたんだけどなぁ

ロングにしてはバッサリ切る そんな繰り返しです


昨夜(今朝と言うのか・・)

晩ごはんを食べながら(うち 毎日そんな時間なんです)テレビを見ていると

ピコンピコンと大きな音で東北地方に地震予測と画面半分くらいの大きさで出ました

茶パパと”これって震度5以上の知らせやろ? しかも10秒後くらい?”

って言ってたら 次は本当に震度6強の地震がありましたって

予測が出ても 何秒かで・・・怖い思いするだけなのでは?

ネットで知り合ったお友達が住んでるので慌ててメールしてみたけど返事なし

きっと繋がりにくいんだろうな・・とは思うけど返事がないのは心配

朝起きてもメール来てないし なんで~~~もっと心配になり

共通のお友達にメール 連絡取れた?って

そしたら”無事だったみたいだよ”って返事くれたので安心

再度 東北のお友達にメールしたら・・・・・茶ママのメールは朝に届いたみたいで

”まだ寝てるかな~と思ってもう少ししたらメールするつもりだった”って( ̄ー ̄;

うちは夜が遅いので朝も遅起きなのを気を使ってくれたのだ

ち、ち、ちっが~~~う こうゆう時は気など使わず連絡してくれください!!


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2003 2月~3月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


小さい頃の写真がない茶1号

自分のために残したいブログだから詳しくやっていこうと思うのに

いつに何があったってのが思い出しても【何月】って結びつきません(ノ_-。)

ごめん 茶1号 この辺は詳しく残せないかもっ


まだご近所の仲良しわんわんもいなかった2月

家に遊びに来てくれる友達といっぱい遊んだね

茶1号 人間大好きだもんね






友達や身内からもらった ぬいぐるみも次から次へと綿だらけ


3月に入り やっとまともなお散歩を始めた茶ママ (おそすぎっ!!)

茶1号 すでに7ヶ月


タラタラお散歩していると 後ろから声をかけられた

『スムースのダックスちゃ~~~~~ん』


茶1号 人間大好きだから(この頃は。。と付け加えた方がいいかな)

しっぽフリフリ あれよあれよと言う間に抱っこされてるヽ((◎д◎ ))ゝ


『うちもスムースなんです♪』 と抱っこしながら


『近くなんで来ます?』


(えっ!! 今ですか? いきなりですか?)


流されるままに お宅へ訪問 (ホンマ近かった)


出てきたのはブラタン スムースの♂ナッキー

これがナッキーとナッキーママとの出会い


ご対面した茶1号は・・・・・


茶ママの後ろに隠れてたΣ(~∀~||;)


あら・・・・あらら・・・・・・ 社会化不足を知り始めたのだった


『夕方ダックスやチワワが集まる公園があるんですけど今度一緒に行きましょ』


と誘われケータイのアド・番号を交換し別れた


人見知りする茶ママ  自分だけぢゃ・・・でも茶1号も一緒だし行こう!!



って 決めたのに






茶1号 7ヶ月で初ヒートドキドキ

またまた社会化出来ず日が経つのである


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
