

頭いいのか悪いのか

久しぶりに爪切りを持ってみました

茶1号育ては失敗が多くて・・・

克服?するために茶2、3号のことは何でも出来るようにしよう!

ビビリながらも爪切りもやってた時期もありました

結果”ショップでお願いする”に落ち着いたんですけどね

たま~に 挑戦してみる茶ママです

本日も持っただけで切ったのは ほんの少しです( ̄□ ̄;)


ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

2003 1月

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


茶ママの母親が働いてる関係もあって 我が家は餅には困りません

この年のお正月もダンボールいっぱい色んな種類のお餅をいただきました


ある日 茶1号を留守番させて帰ってきた時

お餅が散乱してるぢゃないですか?ヾ( ̄0 ̄;ノ


犬ってお餅食うのかはてなマーク


茶1号 ヘラヘラしてるけど なんか様子変やで


抱っこしてみると・・・・重たい・・・うそやろ・・・


袋を噛んで開けてるのが1袋 残りはセーフ


このお餅1袋9個入りなんです


散乱してる袋がキレイなままなのを片付けて

開いてる袋に残ってるのは2個


ええ~~~っ7個も食べたのか? いや。。。それはないやろ


なんか そわそわしてる茶1号

でも お腹が重いのか動きわるっあせる


部屋を見渡してみると 出るわ!出るわ! お餅が(笑)


なんと カーペットの裏から3個も出てきました

あーた 隠してたのか? ある意味賢いんでね~~~グッド!


ってことで 9-2-3=4


4個は見つからん( ̄ー ̄;

どーも その張ったお腹 重いカラダ そこに4個入ってるんだね(σ・∀・)σ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
