スポンサーサイト


旅行おまけ話+α

なんなの今日のお天気は冬型になっちゃったねぇ
前日比▲10℃だよ あられみたいなのが降ってるし

先週の日曜日にホットカーペット買っといて良かった・ため息

今年も買ったの? そうなんです 今年も買ったんです
茶パパにも毎年こーてるななんて言われちゃいましたが
壊れてないんだけど 夜中にコッソリとおちっこしてるちゅらさんのおかげで
そのまま使おうとこないだまで思ってたんだけど
上のカーペットは捨ててしまったので んぢゃ両方買うかってなったのです

買っておいてよかったよぉ 今日はスイッチ入れないと寒いもんね

09110202a.jpg

早速 もぐっておられます 3茶さん

ついでに こたつ布団も新しくしたんだけど いつまで持つやら
すでに 歯型がいっております



3泊4日の旅行を終えて 

09110201a.jpg

広島のお二人さんから おやつやおもちゃが届きました
3茶さん 破壊することしか知らないのでおもちゃは買わないので
いただくとラッキー♪って思うねぇ
広島カープの最中(笑) オープン記念って行ったのかな?
お二人さん どーもありがとうございました


福岡の方では あれだけギャーギャー騒いでた次男くん
カレが幼稚園行ってる間に帰ったので帰る姿は見せてない

すると姉が幼稚園に迎えに行って家に帰ろうとしたら
バニもう帰った? ボクに何か言ってた?
と聞くので姉は心の中でアイツが何か言うかいなと思いながらも
遊んでくれてありがとねって言ってたよって言ったら
次男くん大泣きして バニのいないおうちに帰りたくないって 
家へ帰らずしばらくドライブとなったそうです

そして 家についてからは ドア開ける前に
ボクと遊びたいってバニ戻ってきてるかも~♪
なんて言ってたとか そこで誰もいない部屋を見て泣くことはなかったらしいけど
冷蔵庫を開けて バニが食べるように小さくカットされたの残りを見てまた泣いたそうだ

バニがいればいるで怖いけど いなければ寂しいんだね 可愛いやっちゃ


そして うちの姉 先日検診があったのだけど
茶ママが行ってるときから初めてバリウム飲むのイヤや~とか言ってたのに・・・

その検診は 5人一組で一緒に動くらしいけど
姉は その組では5番目なのにバリウムをイチバンに飲み干したらしい
姉曰く マミーの底みたいな味 あれやったら2杯飲めるって
ホンマかいな(笑)

いずれ 茶ママも年齢的に検診受けらなあかんけど マミーの底やろか?
やったことないんだよね~ こわいなぁ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まるこさんへ

お久しぶりです

まるこさんちも色々あってお休みされてたのですね
うちなんてパソコン開けるのが少なくなって
更新がなかなか・・・です
が!!また遊びにきてくださいね
ラッキーくんサラと同じくらいだったよね?

インフル大流行ですがお兄ちゃん大丈夫ですか?

クウカイママへ

お祝いコメありがと~e-257

なんと!うちのダンナさま
二日連ちゃんでケーキ買ってきたよ(笑)
自分で食べたかったんやろうけど

30代ラストの年となりましたe-260

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しています。

ラッキー家…色々ありまして
お休みしておりましたが
またも再開いたしました。

ラッキーもだいぶ歳をとりました・・・

また遊びに来ますね^^

No title

茶ママ、一昨日誕生日だったよね

チョッと遅くなったけど^^;

お誕生日おめでとう~e-266

よーちゃんへ

だはは・・・ 戻ってきました
復活はまだなんだね・・ゆっくりでいいさ♪

可愛いやろっ
でも『ちゅらとは友達になれるけどバニとは友達になれん』やって
笑うわ

よーちゃんも未経験なのね★
そーだね よーちゃんしっかり検査した方がいいよ
禁酒しながら  ブハハ

けいやんへ

ホットカーペットいいよ~ しばらくこれだけで大丈夫
雪降り出したらエアコンつけちゃうけど うちファンヒーターないなだよね

くぅちゃんのおもらしか・・・
あっうちにも10歳超えてないのにもれてる子いるし(汗)

みんな真っ暗な中潜ってるよ ちなみに顔出してるのはサラだよぉ
一緒に潜ってみたけど真っ暗やった(笑)

どこが悪いとかないんだけど毎年『来年は1回くらい検査しよ』って思うんだけど
なかなか行こうって気にならなくてやってないんだよな
プーだから会社の検診もないし自分でしなきゃね。。
そっか!まずいって思って飲めば あれ?って感じで飲めるのかな


No title

戻ってるし (笑)
復活はしてないけどコメを・・・

次男くん・・可愛いわ~
そんな話聞いたら たまらんね^^

ってか、マミーの底かいな!
アタシも飲んだ事ないけどそろそろ検査しないとな~^^;

おはよーさん

ホットカーペット!いいねえ~
うちもほしいけど・・・・最近くぅさんのおもらしが・・・・・

10歳過ぎるとこうなるの?

3茶さんもぐってるのね?顔をだしてるのは・・・?バニはんか?
あったかそうー

マミーの底の話ね?
ニュアンスは近いと思うけど・・・・
私が初体験の時の感想は、思ったより飲める!だったよ
だから、相当まずいと思って飲んだ方が良いと思う~
がんばだよー

クウカイママさんへ

寒くなったと思えばここ二日ポカポカだよ(笑)
でもつけてしまったカーペットのスイッチは消せなくなったわ
多分うちのカーペットのんでひどかったと思うんだ
だって二日に1回ペースでチッコしてたからねぇv-356
ヒメイちゃんももうちびらないでしょ?ゲロッパは仕方ないしね

なんでやろね~~~
ってほど更新もしないから良いんだけど
やっぱこっちのんでいいかなぁと思って戻りました

今度はよーちゃんも誘ってお泊りでもしたいね♪
そっち行った時はチビ助が二人いたからバニのこともあまり
気にしてなかったみたい

あははっ マミーってのはホンマかどうか飲んだ経験がないので
分からないけど昔よりは改善されてるかもね
カメラも怖い気がするけどどうなの~

No title

寒くなったね~
今年もカーペット買ったんだ( ´艸`)ムププ
うちはシミだらけのを今年も出しました;;;;

戻ってきたのね!(笑) やっとコメントできるわ~(^o^)丿
でも、何で急にコメント限定になったんだろうね(・・;)

楽しい旅行出来てよかったね♪ ご一緒したかったな~~~
いつか・・・次回は是非(^_-)-☆
次男君、可愛いね~☆ こっちに来た時もバニくんの事怖がってたっけ?
お姉さんも・・・・(*≧m≦*)ププッ  
今のバリウム飲みやすいの?
私が飲んだ時は不味くて(><) あれ以来カメラです。。。

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
