

もうちょっとだ♪

病院へ!ってとこで更新を休んでしまいスミマセン

11月28日(土)嘔吐があってすぐ先生に電話をかけイレウスか?みたいな話もあったのですが
深夜に とってもすんばらしい うんちょさんが出たのです

それこそ写真に撮りたいくらい
シートには残るくらいやわらかいけど掴める形あるうんちょが
しかも光沢があってテカテカ輝いてました(笑)

一応29日(日)病院へ行って

体重3.7キロ  症状が出てから700gマイナスです

嘔吐よりも下へ流れるように注射を1本 (どんな注射???)

注射の影響か 30日(月) ビッチャビチャの下痢

12月1日(火) またもや あちこちにうんちょさん

茶パパ曰く 『イチゴジャム』  まだ血便が出るのか・・・・

12月2日(水) 予定より長めに朝は流動食
夜ゴハンは ペーストをあげてみた
その後 掴めるうんちょさんが出た♪

12月3日(木) 今日は カチコチのうんちょさんが出た♪
ちゅっちゃん 加減ってもん知らんのか?
この調子で 早く普通のゴハンが食べれるようになるといいね 



ちゅっちゃんは 順調に回復してきてます ご心配ありがとうございました

でも。。。。。。。。
我が家 まだこの話題続くかもです

そりは、、、、  バニさん 朝 やわらかいうんちょしてるなぁとは思ってたのですが
夕方から 5回ほど嘔吐です
2,3回 続けさまに嘔吐して 片付けてる間にお水をがぶ飲み(今現在は取り上げてます)
それをまた 全部吐いて 少し時間空いて 吐くものもないのにちょろっと吐いて
ガタガタ震えてます 

この症状 ちゅらの初期と全く同じなんです ちゅらよりぐったりしてます

もしかして・・・・


09120305.jpg

手前にいるのが ちゅらさん 奥左サラ 奥右バニラ

09120302.jpg

左 ちゅら  右 バニラ

09120301.jpg

左 ちゅら 右 バニラ

症状が出る前 バニより+400gあったのに 今ではバニより-300g
バニが丸く見えるよね


そんな傍らで あーただけは。。。


09120304.jpg

ベッドの使い方 違うし  暖かいのは分かるけど

09120303.jpg


バニが もし 同じようになるなら これはウイルス系
サラかーさんも順番なのかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
