スポンサーサイト


二人っきりのお散歩

ちゅらの症状が出てからろくにお散歩してない我が家

ちゅらを留守番させてサラバニで行こうものなら ものすごい雄叫びのちゅら
治るもんも治らんやろってほど

そんなんで夕方はお散歩も行けず

だから 茶パパのいる時間帯 午前中に2、3回行ったかな~

そんなこんなで バニさん発症

昨日は朝から久しぶりに良いお天気だったので サラのみお散歩

茶パパが ちゅらは連れて行かんの?って言ってたけど まだガリガリやしね・・・

どれくらいぶりかな~ サラと二人っきりでお散歩するなんて

CA7HICDU.jpg


CAYFPRL9.jpg


ガリガリになってく2ワンとは対照的にまるまるしてるサラさん ウエストなくなってます

で、どこへ着いたのか

CA7QLNEU.jpg


病院でした

サラは何もなく お散歩がてら連れて来ただけです
バニの下痢が全然治らないので 整腸剤もらいに来ました

3茶そろってお散歩すると途中歩かなくなったりするわがままサラさんですが
機嫌よく最後まで 歩いてましたよ♪


そして 夕方の散歩もなくて時間のあるあたしは・・・
こんな物 作ってみました


09120902.jpg

もこもこファーをあしらって

09120901.jpg

ちょいと セレブに見えるかしら

中身は 変わらんけどね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

けいやんへ

ホンマ寸胴ですわ(笑)
元々太りやすい体質やけどお散歩行かんかったら
見事にまるまるなっちゃって
3茶での散歩は大変やけどやっぱあの引っ張り具合が心地良い♪
あたしはとっても元気です★
毎年この時期はめまいがあるのに今年は全然だし
バニも回復して今度晴れたら(雨が続いてます)3茶でお散歩だ~

クウカイママへ

ちゅらよりかは軽かったんだけど下痢だけ長引いてしまってね
でも今朝コロコロのうんちょが出たよ!!
サラは大丈夫やった きっとこの体系が良かったのよ(笑)
フリースだから暖かいと思うよ~ でも似合わねぇ~~あははっ
来週 雪マークついたよ ママんとこも降るだろうね
お散歩行けるうちにいっぱい行かなくっちゃ♪

No title

少しは良くなったかな? って思ったけど
なかなか手強そうだね~;;;
サラさんこのままうつらないといいけど・・・
暖かそうなワンピ可愛いね~♪ セレブに見えるよ(*^^)v
早くみんな揃って賑やかなお散歩できるよう祈ってるね!

サラさん♪

ウエストなくなってるサラさん、、、なんとも言えずかわいいね

茶ママが一番思ってると思うけど。
3茶が揃ってないと寂しいね
茶ママ体調崩してないかい?
自分のことも気にしてな・・・・・・・
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
