スポンサーサイト


おかげさまで回復しました

バニさん元気になりました

ちゅらみたく重症ではなかったのですが
熱があったのと下痢がなかなか治りませんでした

整腸剤を3日分もらいに行って 2日目・・・効かへんなぁって思ってたのですが
一昨日と昨日 下痢とは正反対の便秘に
ちゅらも 良いうんちょが出る前の2日間同じように便秘になったので
おっ!これは治るな♪って思ってたら
下痢ってた間 いつものストーカーもしなかったバニさんが
夕方カーテンを閉めに行くのもお風呂を洗いに行くのも着いてきました
そしたら今朝 ころっころの良いうんちょをしてました

これで 嘔吐下痢騒動は終わりました
みなさま ご心配いただき本当にありがとうございました

あとは・・・カラダから発してるニオイをシャンプーしたい
でも念の為 もう2、3日空けようと思ってます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


11月初旬の話ですが 久しぶりにドッグランに行ってきました

09110801.jpg

09110805.jpg

09110807.jpg

09110806.jpg

09110804.jpg

09110802.jpg

09110803.jpg

ラン・・・・? 空き地・・・・・?

09110812.jpg

09110811.jpg

09110810.jpg

09110809.jpg

09110815.jpg


写真だけ ずらずらと なんかあったかいなこの日? 1ヶ月以上も前の話でして・・・

そうそう 1ヶ月前 こんなのも見ましたよ

IMG_7270.jpg

前の日は大雨で朝まで雨は残ってた ふと外を見ると大きな虹が
大きな虹を目の前で見たのは何年ぶりだろ~ 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

クウカイママへ

ご心配おかけしました 復活です★
インフルね~生徒も講師も続々らしいよ
婿殿もかかってしまったのね
あずっち大丈夫かしら。。。。
落ち葉のラン 山にあるから今頃真っ白だと思うよ~
また来年春頃までこのランはおあずけだわ
虹って見ると幸せな気持ちになるよね~♪

よーちゃんへ

ご心配おかけしました 二人とも絶好調です
ホンマ長かったわ 健康ってありがたいとつくづく感じたよ
開腹して原因が取り除けるならって覚悟もしたけど
結果開腹にならなくてホッとしたよ
こはるちゃんも二度とありませんように!!
多分・・・都会にあるようなランとは違い自然すぎて・・・
すっごく広いから走り回るには最高なんだけど色んな虫もいてます
うちも拾い食いは同じだけど
4ワンの場合落ち葉が毛に絡んで大変かもね プププ

かよぽんさんへ

ご心配おかけしました 二人とも元に戻りました♪
そうですね今年は特に変な気候ですしね
何か分からないけどこの病気?に関してはガッツリ抗体がついた気がします(笑)
ちゅらで色々検査をしたのでバニはほとんど検査はなかったのですが
ちゅらにはイヤな思いをさせてしまったかもです
でも開腹にならなくてホント良かったです
なんだかんだで もう12月半分以上過ぎちゃいましたね はやっ
バニは体重を落とすことが出来なかったのでふやかしたフードあげてたので
大きなダウンはなかったです
ちゅらも大分ふっくらしてきましたよ
関係のないサラは ふっくら通り越しどっしりですが・・・・

けいやんへ

ご心配おかけしました もうすっかり落ち着きました
恐れていたサラへの感染もなく♪
ホンマね~寝たきりとかぢゃないから良かったけど
変われるものなら変わってあげたいって思ったよぉ
でもあたしが病気になるのがイチバンやっかいなんでしっかりしとかなね
せっかく3茶そろってお散歩ってなったのに1回しか行けてないの
雨&雪でしばらく行けないかな~
けどめっちゃ元気なんで前までの家での過ごし方とも違うわ(笑)




良かった・・・・

とりあえず落ち着いたのね。
よかったよかった。。。

一番ほっとしてる茶ママ、自分の体も気にしてね

新しい年をこれでゆっくり迎えられるね
やっぱ3茶元気で揃ってないとね!

No title

よかった~~~!!!(^^)
ちゅらちゃんも、バニさんも、回復しましたか!!
ホッとしました。
季節の変わり目だったし、今年もまた気候が変だしで、人間で言うところのインフルみたいなものだったのでしょうかね…??
何にしろ、回復してよかった!!
何より、《手術》とかの大事にならなくて本当によかったです。
これで一安心して年の瀬を迎えられますねー。

あとは、ちゅらちゃんもバニちゃんも、このランで爆走してる頃の健康な体形に早くもどってくれるといいですね!(^^)

No title

ちゅらバニさん、全快してよかったね~
長かったね^^;
でも、よかったよ~ほんと・・ちゅらさんの時は
開腹するのかしないのかとかさ色々あったから
大事にならなくてね^^
安心して新年を迎えられるね!

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
自然満載のドッグランいいじゃん!
こんなところで我が家の4ワンも遊ばせたいわw
何を拾い食いするかわからんけどね。。家の場合は・・・(笑)

No title

良かったよかった これで一安心だね!
所で、そちらはインフル大丈夫?
こっちは結構流行ってて 今日婿殿が発症したみたい(・・;)
茶ママも気を付けてね!

1ヶ月前のドックラン 楽しそう~♪
落ち葉のラン もう少ししたら白くなるのかな~
あっ、私も先月 何年振りかで虹みたよ(*^^)v
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
