スポンサーサイト


寒かったねぇ

完治組も一緒に3茶でお散歩と晴れる日を待っていました

09122102.jpg

14日の晴れた日にめでたく(?)3茶そろってお散歩が出来ました
写ってませんが後の方にサラがいてます

自分だけのお散歩はあんなに楽しそうだったのにそろうと こーなる
ちんたらちんたら そして何回も止まっては動かないなど

そして 寒波がやってきた

せっかくお散歩行けるまで復活したのにまた引きこもり生活さ

うちの周辺は 寒波だ!大雪だ!ってニュースでやってるほど
さほど雪も降らず
土曜日は積もったけど 雪かきせなアカンなぁって思ってる間になくなってしまうほど晴天だったり
日曜・月曜も降ったけど 雨交じりでジャリジャリ

んで やっと寒波も過ぎ今日お散歩へ

積み上げたところや 人や車が通らないところは雪が残るものの ほとんど乾いてます

09122101.jpg

たまたま 同じ場所での撮影

サラを前へ出るように即して撮りました(笑)

ちゅらバニ(グリーン)は ある意味ラブラブなんですが 先頭競ってるので
いつも こんな感じでぶつかり合ってます

また雨が続くみたいで 今度はいつ行けるかな~


そそ。。。カンケイない話ですが

迷惑メールってあるぢゃないですか
今年パソコンを新しくしてから 前に比べると『比』ぢゃないくらい減ったんですよ
(フリーメールの方は毎日アホほどきてますが)

なのに 先月あたりから またドバっと来るようになって
10億差し上げますなんて同じ内容のばっかり
1週間後には13億になってて アップしとるがな
それがパタっとやんだんですよ 何日か
なのに またそのメールが復活して3億になってるんです ダウンかよ

もちろん開きはせずタイトル見ただけですけどね

なんかブログUPした日に平行してるような気がするんだなぁ
こっちに引越してから始まったし やだな~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かよぽんさんへ

1茶や2茶でのお散歩は楽でいいんですけど
何故か気持ちがソワソワするんですよね なんか隙間を感じるって言うのか
やっぱ こうでないと♪です
こんなに兄弟って仲いいものなのか?ってほどこの二人ホント仲良しなんですよ
サラは何かと特別扱いしてるんですけど
だから調子乗ってる部分も多々あって困ったちゃんです

ですよね~フリーメールは何百ってなってますよね
昔はケータイにも多かったですよね 今は全然ないけど
そっか!!!納得しました ネットショッピングですか
最近毎日PC触るってことがないので開けた日にブログやネットショッピングを
一気にやっちゃうんですけど そーなんだそっちなんだ
楽天が特にヒドイんですか?あたしほとんと楽天です
とりあえず楽天で探してなければよそでって感じなんで
はぁ~~~~そっちか~~~~

No title

おおっ♪3茶さん揃ってのお散歩姿!!!!
めっちゃ久々に見られて安心しました(^^)
らぶらぶなちゅらバニちゃん♪の後姿がかわいい~。
サラかあさんは、本当は茶ママさんのこと独り占めしたいのかもしれませんね~。
何にしろ、みんな元気になって良かった良かった!ヽ(´▽`)/

迷惑メール、うちもフリメの方はアホほどきますよ。
ただ、私は自分のメルアドちゃんとあるのにもかかわらず、日中自宅にほとんどいないこともあって、フリメか携帯メールしか使っていないので、自分のメルアドには逆に何も入ってきません(^^;)
しかし、迷惑メールは本当にウザイですよね……。
小説ブログのために取得したフリメにはほとんど迷惑メールは入ってきませんが、ネットショッピングに使用しているフリメはマジでひどいです。
ってことは、原因はネットショッピングなのかしらん…??
楽天は特にひどい気がします~(-_-;)
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
