スポンサーサイト


お初です。。。

新年明けて はや12日

今さら ごあいさつもなんですが いちお・・・

あけまして おめでとう ございます 今年もよろしくお願いします


あっちゅうまに新年気分も過ぎましたね(笑)


昨年 寒波と騒がれた時は あんまり積雪もなかった我が町ですが
年末年始は ドカでした 年末は 今シーズン初 雪かきもしましたよ

恒例 ベランダ側の雪

10011105.jpg

あっちの景色すら見えません

そんな状態で 元旦は うちと茶パパの両実家へ行くため出発

茶ママの足で 膝まで埋まりましたわ

毎年 お正月は大雪だね

うちの実家へ行った時のこと

茶ママの姉に 持ってきてな♪とお願いしてたのに アイツすっかり忘れやがって

その時 『あたし 持ってるよぉ~』 と 兄嫁が

それは 何かと言いますと  嵐のベストアルバム3枚組 あははっ

兄嫁Mちゃんが ジャニファンなのは前から聞いていた ちなみに茶ママと同い年

たしか・・・スマップのライブはよく行ってるって言ってたけど

嵐も・・・・?

あっ 別にファンやなくても ベスト 特にシングルなら聴いてみたいよね???

茶ママだって kinkiとスマップのベスト買ったくらいだし(もぉ何年も前だよ)

兄ん家は 実家のすぐ近く Mちゃんが『家行って取ってくるわ~』 と

茶ママが『借りても いつ返せるか分からんで』って言ったら 『長期貸し出しでいいよ』

と 家に取りに行ってもらって 帰って来たら 小さいながらも紙袋をぶらさげてる

茶ママが貸してって言ってるのは CD3枚ですが・・・

紙袋の中を見せてもらうと DVDが2枚とCDがベストを含め10枚くらい

姉がDVD見たいってことで 借りることに そして茶ママ10枚くらいCD借りてきました

いや・・・聴くのか? 借りて10日 まだベストを1枚聴いたとこ


え~年した アラフォー3人 嵐の話に盛り上がったお正月でした


さてさて 3茶さんですが

年末からの雪 晴れる日もあるんですがなかなか地面が乾かずお散歩も2週間行ってないかな

今日は 7℃で暖かく感じるし 地面も大丈夫だろってことで 行くべぇ

10011103.jpg

陽が当たらないのか 誰も足を踏み入れないからか まだ残ってるね~

10011102.jpg


10011104.jpg


バニさん シャリシャリ食べておりました

10011101.jpg


いつもより多くのワンちゃんに会いました きっとみんな地面が乾くの待ってたのかな


また 今年もマイペース(にもほどがある)更新ですが よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

naokyuさんへ

お久しぶりです
自分のブログもてんで見てない状態でお返事遅くなりました
アメブロほったらかしでe-263
パソコンも買い物とか短時間しか開かなくて・・・

ブログ引越ししてヤル気満々な感じに見えて
全然更新してないんですけど
また ちょこちょこ書いてくのでまた遊びに来てくださいね
ディープくんキューちゃんにも会いに行きますね~♪

No title

お久しぶりです。
茶ママさん更新してないなぁ~。 どうしたんだろ~って思ってたんですよ。
すいません。こちらへきてたの(最後の記事)見過ごしてたようです!

こちらへも遊びにきますねぇ。
またよろしくお願いします。

みんなでクンクン可愛い~♪

けいやんへ

レスめっちゃ遅くなりましたe-466

おめでとうございます♪今年もよろしくです

元気!元気!健康ってすばらしい☆
そっちも吹いてる?(笑)
聴いてないんか~あたしなんてベストの2枚目だけオンリーで
覚えてしまったよ ぎゃははは~~~~

あけおめっす

3茶も元気そうで何より♪

そこにも嵐旋風吹いてるん?
私は勢いに乗ってレンタルしてみたものの聞いてない・・(笑)

コメントありがとうございます♪

クウカイママへ

おめでとう~今年もよろしくです
そ~そ~このモデルなみのおみ足・・・おバカ
知ってるぢゃない幼児体系 わんこと同じダックス仕様♪
それでも膝まで積もると歩くのも大変やったわ
うちよりママんちのんで海に近いから海風が強いだろうね
昨日、一昨日と雪かきしたよ~(茶パパがね)
いつまで降るやら明日も雪マーク

4ワンちゃんもお散歩1回きりぢゃない?
3茶も↑行ったきりだもん
たくさん出てるから毎日どこかに嵐出てたよね


ジャスミンさんへ

おめでとうございます お見舞いいただきました(笑)
天気予報って楽しいですよね 遠くにいるお友達をなんとなく身近に思えるっていうか
今のところこのシーズン一番はお正月ですね~よく降りました
もう少しサラサラの雪ならお散歩も行けるんですけどね
それと3茶がもう少し足が長ければ(爆)

ジャニーズも歴史ありますからね
特にスマップの年齢層幅は広いように思いますね
あら お姉さまと共通の話題ってあまりないですか?
うちは くだらなければくだらないだけ盛り上がります
(※決して嵐がくだらないって言ってるのではありません)
内容のない電話を2時間も3時間も話してますe-330

あははっマイペースが続く秘訣ですからね
こちらこそ また1年よろしくお願いしますv-344


No title

明けましておめでとうございます!
そして、寒中お見舞い申し上げます。
天気予報を見るたびに茶ママさん地方は明日大雪だろうなぁ~とか思ってしまいます。
やっぱり降ってましたね。年始に大雪e-191
明日も雪みたいだからまたしばらくお散歩おあずけかな。
3茶さんみんな雪の中でも元気そうで何よりです(*^_^*)

ジャーニーズの人気って年齢層広いですよねぇ~
私の周りでも50代の方たちがスマップのコンサートへ行ったとかって話聞きますもん。
姉妹で共通の話題があるっていいですね。
うちは姉と話してても盛り上がる話題ってないなぁ。e-263

お互いマイペース更新でいきましょう(笑)
今年もよろしくおねがいします!

No title

おめでとう~♪ 今年もよろしゅうに(*^^)v
雪、茶ママの長い足の膝までとは・・・うちの実家ほどあるかも(笑)
そっちの方がよく降ったみたいね!
でも、今回の寒波
昨日から大荒れで 強風で家が吹っ飛ぶかと思ったけど
今日は夕方 風がおさまった途端 雪が深々と・・・
明日の朝は雪かきやわ(・・;)

うちも月曜に初散歩できたよ~♪
嵐の番組 私も別にファンじゃないけどよく見てます・・・( ´艸`)ムププ

コメントありがとうございます♪

よーちゃんへ

いつの間に こんな過ぎたんやろv-397
すぐ2月がやってきそうやわ

雪景色は何度見てもきれいだなぁって飽きないけど
生活するには もう勘弁です
昨日 東京も初雪ってやってたけど横浜はどうやった?
昔って関東もよく降ってたイメージがあるんだけどなぁ

なんかやたら嵐の番組多かったよね
あららん 興味ないの?
あたし結構ドラマ見てる方かな~ ニノと松潤のね
あっ!!単にドラマ好きでいろんなの見てるからね・・・
早速 コードブルー見て泣いたわ
これまたジャニやね(笑)

こちらこそ 今年も色々とお付き合いくださいませませ


かよぽんさんへ

じぇんじぇん遅れておりませんことよ 初更新12日ですから

おめでとうございます♪ 今年もどーぞよろしくです♪

味噌市の方もかなり寒いお正月でしたよね
あたしも元々雪国の人間ではないので最初は楽しかった雪も
だんだん またか・・・みたいな
パウダースノーだったらぼふっと投げれそうですけど
ここ最近のは重たい雪なんでザクザクで投げたら怪我しちゃうかもですよ(笑)

あっちもこっちも嵐の番組多かったですよね
ちょこちょこ見てた茶ママです あはっ☆
ドラマの主題歌にもなってて結構知ってる曲がありましたよ~
そうでしたね かよぽんさん光一くんファンでしたよね
アイドル系のライブに行ったことがないのでどんなのか興味津々
もっぱら行ったのはアニキなんで半数以上おっさんだらけで
ミスチルにも数回行きましたが アイドル系の黄色い声援とはまた違いますよね
(あとは・・浜省と小室ソロと石川さゆり)
その帰り道に何がおきてるのでしょう 想像と合ってるのか気になります

No title

ご挨拶遅れました~(^^;)

明けましておめでとうございます♪
今年もまた、どうぞよろしくお願いします♪

味噌市もお正月は雪がぱらぱらしましたけど、ほとんど積もらなかったな~。
ここ最近は、あまり大雪がふらない味噌市です。
一度茜を雪の中にぼふっと放り投げてみたいのですが……そんなに大量に積もることがないので…残念ながら未経験です。
茶ママさんのとこならできそうですねー(^^)

嵐!去年はすごい人気でしたね!!
メンバーもドラマ・バラエティで大活躍だったし。
私も、曲はあまり聴きませんが、メンバーは結構好きです(^^)
ちなみに、私はKinkiファン♪
お友達にめちゃめちゃファンがいたので、何度かライブにも行きました♪
さすがにもう今は行く気力がナイですが……。
とにかく、あの帰り道の凄まじい情景が……思い出すだけでオナカイッパイです。

No title

あけまして だいぶ経ちました おめでとうございまし( ´艸`)ムププ

凄い雪だね~^^;
見てるだけで寒いわww
こっちではこんな雪見た事ないよ・・
見たいような・・見たくないような・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

去年は嵐年だったもんね~
あんまり興味ないけど(笑)

今年もよろしく~♪
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
