スポンサーサイト


ひなまつり

お久しぶりです 茶ママです
も開かない日も多々で 必要な時 短時間さわってるくらい
こうやってブログ 久しぶりに書いても 絵文字も探さなくちゃ分からない

タイトル ひなまつり・・・何もしてないよ(笑)

今日は3茶のワクチン接種へ
お知らせハガキにフィラリア検査出来ますって書いてたので検査も一緒に

3茶まとめて一人で行くのは ホンマ大変
ほんで 我が!我が!でうるさい ちゅらさんがいるので他の人に大迷惑なわけで

午前診が終わる ギリギリを狙って行ってきた

フィラリア検査も3茶みな陰性 ワクチンも何事もなく終了

昨年の嘔吐下痢で 急激に体重が減ったちゅらさん
そして 食べても食べても太らないバニさんのために
12月から いつものフード+カロリー高めのフードを20g追加

そそ 増やさなくて良い サラさんも同じようにあげてたのよね

12月からでしょ・・・3ヶ月過ぎたところね
この3ヶ月って 雪も降るし積もるし いつもより散歩も行けてないのよね

もう お分かりかしら サラさんの体重聞いてビックリしたわ

5.8kg ですって!!

先生もカルテ見ながら サラってここ何年も病気やケガで病院行ってないから昨年春のしかないけど
もう1回測りなおしたくらいよ

ちなみに ちゅら4.6㎏  バニラ4.4㎏

こちらも 結構増えました(これは喜ばしいこと)

今まで何食べても身にならなかったバニさんに今のフードが合ったようです

お会計で フィラリア薬持って帰られますか?って聞かれたけど
ちょっとまった
サラの体重では 1ランクしてしまうのでお高いぢゃない

狂犬病接種までに減らしてきます

って言ってきたわ

今月は ロングお散歩月間だね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クウカイママへ

おひさしぶりです ダハハッ

生まれ月もみな同じやからワクチンもみな同じなんよね~
1度で済むから楽やけど 楽なんか?と疑問(笑)

海くんもワクチンだったんだ
そっか健康診断もね!サラさんも昨年するつもりでせんかったから
今年ことやってもらおうかな~
中性脂肪が・・・メタボが・・・かな

ヒメイちゃんが丸い???でも ちょうど良いくらいになるんぢゃない
ママんとこはみんな小さいもん
空ちゃんもサラにくらべりゃ・・・・v-389

No title

おひさ~~♪
3茶揃ってのワクチン お疲れさん
私も昨日海のワクチン&健康診断(お年だから)してきたよ(^^)v
1人で3匹、大変だよね~
私も狂犬病は1人で4匹になるけど、どうしようか考えてしまうわe-263
それにしてもサラさん成長したね~(笑)
って言う我が家も、ず~っと測ってない体重
ヒメイが揃って丸くなってきたような気がして 測るのが怖いわe-330

コメントありがとうございます♪

かよぽんさんへ

にゃははは~ 冬眠してましたが春を感じて起きてきました~☆
でも また寒くなるみたいで穴に戻るかもです(笑)

あっ!ワクチンってワクチンですよ! 狂犬病e-304ぢゃないですよ
3茶も茶ママ同様?冬眠してたせいか 一回りも二回りも成長しちゃいました
サラは極端な話 茜ちゃんが二人分ですよ!!!
横並びの茜ちゃんか 積み上げた茜ちゃんか・・・
そっか~ 茜ちゃんはGWあたりに接種するんですね
うちも真似してそうしちゃいます
そしたら 2ヶ月あるしサラの体重も少しは軽くなるでしょ♪


けいやんへ

こっそりアップしました(笑)
嬉しいなんて めっちゃ嬉しいことをv-406

茶ママはインフルにもならず 小さな風邪ひとつひかず元気なのよ

増加おめでとうって子と ヤバイって子が・・・ね
バニさんが今までガリンチョだったからふっくらしてて可愛いよ あはっ

そーなの 5.6キロまでが今までと同じなんだけどね~
そういやnicoちゃんなんて1ヶ月おいくらなんだろ~~~~
比べりゃワンランクアップなんてしれてるのかな~

どもでーす♪

ブログアップしてる~♪
嬉しかったりして・・・・・

茶ママ、元気かい?

3茶も体重増加ってことでおめでとう!
サラさんがキニナルところか?

でもでも健康が一番!
だよね


体重によって料金違うんだよね、
(⌒▽⌒)アハハ!
サラさん、ちょっと焦り気味かな~

No title

おおおっ!!!!おひさしぶりっす~~~!!茶ママさん。
お元気でしたか~??
とりあえず、ご無事で(笑)よかった(^^;)

ところで、もうワクチン接種だったのですか!早いなぁ…!!
うちはまだ…毎年GWとかに近い頃だと思うので、1ヶ月以上は先になります。
サラ・バニ・ちゅらちゃんの3ワンも元気そうで安心しました!!(^^)
しかしサラ母さんはまた急激に体重増えちゃったんですね!( ̄▽ ̄;)
ダイエットかぁ~……ツライね~、母さん……(^^;)
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
