

ほんま寒がりやな

今月はロング散歩月間!って決めたのに 行けてないし

今日は・・行かな・・行かな・・・と 普通のコースのお散歩
だって 寒いんやもん 5℃なんやもん

明日は  なんやて また行かれへんやん


3茶いてベッドは しかない我が家

掃除機中は その一つを3茶で取り合い

仲良く(むりくり)入ってる時もあるけど だいたい あぶれるサラさん

<我が家の政権交代もされたようで どーもトップは ちゅらさんです>

あぶれた 寒がりのサラさんが とった行動は

今年の初めくらいから やり始めて行動なんですけど

[広告] VPS


サラに続いて潜ってるのは バニさんです

バニさんは 自ら入るってことはしないんですが 
座椅子の下に潜ったりは誰かがしてたら 横に入る真似っ子さんです

こんなだから 掃除機のあと コロコロしようとしたら
潜ってるサラに う”~~って怒られるあたし  なんでやねんっ

この後 トイレ掃除とかしてる間ほったらかしてると

10030802.jpg


ちゅらさんも加わって ボコボコカーペットの完成

キミたち 低温火傷 しまっせ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
