

食べごろ・・らしい

へ~んなお天気が続いてます
関東では昨日 夏日?25℃とか言ってたけど こちらは嵐のような強風が二日間
今日も雨は降ってないけど 寒かったです

ここ数年 年末の大掃除をしないと決めて 暖かくなるこの時期にちょこちょこっと
なので今年も 少~しづつ片付けよって思ってるとこ もう少し暖かくなったらいいのにな

んで 宣言したにもかかわらず まだ一度もロング散歩行ってない3茶さん あ~れ~


今日も通常コースで

今は寒さが戻ってるけど 何日か暖かい日があって アレがワサワサなってきたんですよ
でも まだ3茶にとって食べごろではなかったのか ムシだったのに

食べごろになったようです アレが


10031702.jpg


ぶはっ 何が何だか分からないね


10031701.jpg


そう サラ&バニが大好きな つくしちゃん (特にバニさん とめどなくがっついてます)


お~~っと!ダイエット中のあなた食べてる場合ぢゃないわよ


まっ サラの食べ方は まだお上品で 1本をゆっくり時間かけて食べてます
バニさんは さきっちょだけ バクバク 美味しいのかな?
ちゅっちゃんは 毎年そうだけど 興味なし 一緒に生えてる周りの草を食べてた


10031703.jpg


10031704.jpg


ゴリマッチョ・・・マッチョと言うか 長い胴がさらに伸びた気もする
細マッチョ・・・・マッチョと言うか 太って皮が伸びたせい?白さが増して 白ブタさんみたい


サラのダイエット 楽しみなので家では体重測らないつもり♪ 5月どうなってるかな~



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
