スポンサーサイト


ごたいめ~ん

姉んちの春休みに合わせて実家へ行ってきました

行った日の晩は 友さんと食事に行ってきました
どれくらいぶりだったか 昨年春も実家へ帰ってるけど会わなかったからね
お好み焼き食べて・・パフェ食べて・・・コーヒー飲んで 食ってばっかりやん

2日目は ネットで知り合った友さんと初顔合わせ
住所を聞いたときに おぉぉぉ~~~!!!と思った
茶ママが前に住んでたとこのすぐ近くだったの だから実家からも近いしってことで

メールでは色々お話してたので楽しそうな方ってのは分かってたけど
実際会ってみるとめちゃ話やすくて一気に意気投合

お天気が悪くて 始めはお留守番だったんだけど晴れてきたので
会いた~いってわがまま言いまして 連れてきてもらいました

10040702.jpg

マルチーズのチャコちゃん 女の子です

実はチャコちゃん 茶ママ手編みのセーターを着ています うふふっ

おめめクリクリでとっても可愛い女の子なんだけど 茶ママにメンチきってる?
茶ママ不審者やったかな???
クンクンしてくれてどこの隠してるねん 出せ~って思ったかな
今回は 誰も連れて行かなかったのよね~ 今度一緒に遊ぼうね

そして チャコちゃんの秘密を暴露します
(チャコちゃんママに許可は取ってあります・・・確か・・・多分・・・)

10040703.jpg

分かります?

茶ママは 初めて見たんですけど ワンコにも デベソってあるんですね~

貴重なモノを見せてもらいました

あとは 懐かしの神戸・・と言っても ホント懐かしの東灘(住んでたとこ)を行ってみたり~
兄家族も一緒に 大勢で最後の晩餐したり・・・ 楽しかったです


そして・・・5日 我が家に帰ってきて

玄関を開けると飛び出してきた2丸太

いや~~~ちょっと見なかったらマジで丸太に見えたサラさん

昨年暮れから 少しづつ太ったので 体重聞いてビックリしたのが最近の話やけど
ずっと一緒におるから 太ったことに気付かなかったのよ正直言って
でも 数日離れて 会うとなんだあんた~~~ってくらい丸太やった

その丸太 玄関開けたら階段降りて行ってもた

重たいカバンを投げ捨て 追いかける茶ママ  待て~~~待て~~~
あーた 数日ぶりに会って茶ママに飛びつくなら分かるけど 行ってしまってどーする オイ!

10040701.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クウカイママへ

行ってました~☆
実家のすぐ近くにでっかいショッピングモールが出来てて
日中は姉と買い物したり夜は甥っ子長男とゲーセン行ったり
次いつ行くか分からんのにお店でポイントカード作ったり(笑)

ワンコのデベソなかなか見れないですよね~ ポコンって可愛かったですよ

もぉ~ねぇ~色と言いくびれのなさと言いマジで丸太化してます
階段上がるのは丸太のせいかお歳のせいかちょっと・・・
なのに下りるのは はやっ!!であっちゅう間に走り去ったよ

現代人ならハローさんに声かけられてもそれなりに会話するんだろうけど
あたしは固まったね
ママ・・・あははっしゃべってるやん
地図持ってるってのがまだ少しは説明しやすいよね~
その「thankyou」もどーだかね(笑) 理解出来てたのかしら
もし近くに住んでるなら もう一度会いたいわ♪

No title

里帰りしてたんだ~
久々に楽しんできたみたいですね~♪
お母様やお姉さんと甥っ子くん達 元気でしたか~
ワンコのデベソ、私も初めて見たかも・・・(笑)

2ワンと丸太・・・って
茶ママが思った事 サラさん解ったんじゃ・・・?
だからすり抜けて逃亡したのかもね~( ´艸`)ムププ

↓読んで 私もず~っと昔にスタンドでバイトしてた頃
同じくハローさんに道聞かれたの思い出したわ
その人は地図持ってて金沢駅までの道を教えて欲しかったようだけど
「真っ直ぐストレート・・・ライト・・・レフト・・・」なんて
訳の解らない事言ってる私に 「thankyou」って
笑顔で手を振って行ったっけ・・・(爆)
ハローさんは無事に空港まで行けたのかな??
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
