スポンサーサイト


近況

少し春を感じたのもつかの間 日曜から寒い日が続いてます

近況その①

今日 お隣さんが引っ越して行かれました
3月末には お隣のお隣さんも引っ越され・・・
3月末に引っ越された方は うちと同時にココに越して来られて
お互い新築で入居した古株さん

なんか みな引越しサイクルが早いような気がします
我が家に言われたくないだろうけど・・
うちも今のとこが結婚後イチバン長い生活でこの4月で5年目に突入したとこです

うちのお隣 めっちゃ日当たり良いんですよ 
住んでる方が言うには 暑いくらいでカーテン閉めてるらしいけれど

今空いてるしなぁ・・・移りたいなぁ・・・と思いつつ
例え隣であってもプチお引越し 面倒やんな(笑)


近況その②

サラさんの体重報告です 何気に測ってみたら 5.5キロ

なんや??? 諦めてたのに 減ってるやん その調子♪サラさん


近況その③

教室の生徒 新4年生

怖い話がブームだとか いつでもあるね~~
『先生の行ってた小学校の怖い話して!』と言われ

この子・・・前に茶ママが自分のお父さんの霊を見たって話をしたら
連絡帳にママから トイレに行けず大変でしたと書かれたくらい怖がりさん

ちょっと気を遣って
『そ~やなぁ 二ノ宮金次郎が夜中になったら運動場走ってるとか・・』って言ったら

『ぎゃははは~~二ノ宮金次郎って!!! ふっる~~~~ ぎゃははは』
と大笑いされた茶ママ

『トイレの花子さんとかないの~』と

いや・・それも 古ないか?

よせば良いのに

『掃除用具入ってるとこに 誰か住んでるってうわさがあったわ』って言ったら

固まってしもた

やってもた・・・・ ごめん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
