スポンサーサイト


何回目?

いつまで続くのか この寒い春
3茶のシャンプーもしたいのに 暖かい日に・・と先延ばし中

家の中では まだ暖房にお世話になってる茶ママんち みなさんちはどうなのかな?
もう少しお世話になるつもりだったのに・・・

昨夜 ふと気付いた カーペットが冷たい
6時間タイマーだから カチカチなってるだけでスイッチ入れなおそうとしたら
電源がついてないやん  あれ~? 茶パパに『切った?』と聞いても触ってないと

スイッチを入れなおしても 電源はつかず コンセント入れなおしても つかず
え~っと それは つまりどういうことかな? 
もしかしてですが 壊れました???
昨年初冬に買ったばかりで半年しか使ってないんですけど  

ホットカーペットのダンボール置いてたので箱に張り付いてる説明書見ても
保証書なるものは多分レシートでもらってたんやろな・・・レシートなんかないがな

茶パパも 茶ママにしては珍しいって言ったくらい
意外とあたくし そういうモノは ちゃんと取っておくタイプなんです
なのに レシートだった(ホームセンターで購入)あの紙切れはナッシング

昨夜は この後の対策は何も話さず 今日になり 今日もまた寒い1日で10℃を下回る気温
昨日までぬくぬくだったカーペット 3茶も違和感を感じてるようで寝場所を探してる

たまたま姉から電話があり 話してたら どうせ買うなら 今が買い時ちゃう♪安いかもよって
急かされ? 近くのホームセンターに行ってみたら

ないや~ん ないや~ん ホットカーペットなんてどこにもないや~ん

ってことで その近くの電気屋さんへ この電気屋 オープンして数ヶ月なんやけど
用がないから 見たらあれこれ欲しくなるから 1回も入ったことがなかった
ちょっとワクワクしながら 入ってみると

きれ~~ あっちもこっちも見たい気もするけど 目的の場所へ・・・

ん・・? どこにあるの?  ホットカーペットちゃ~~ん

扇風機ちゃんが何台も並べられ そりゃそーよな 季節外れもええとこやな と思いながら
あったよ  端っこの壁に 掛けられたカーペットちゃんが

遠目に見つけそこへ向かって歩いていると 店員の若いお兄ちゃんが
『何かお探しですか~』とニコニコと声をかけてきた

もう場所は分かってたけど『ホットカーペットってもうないですかね~』なんて言いながら

そしたら『こちらにあります』と さっき見つけた壁際へ

そこには その1セットしか掛かっておらず求めてるサイズではなかった

若いお兄ちゃんも声かけてみたものの にならん客やって察知したのが見て取れた

『これだけですか?』って聞いたら 『もう在庫はないです!』とキッパリ
『●●●●さん他の店舗にもないですかね?』と聞いても『ないです!』って

あーた ●●●●(電気屋の名前)何店舗あるか分かってるんか? 全国展開してっぞ(いや西日本かな)
探せば どっかに絶対あるはず

季節外れ商品やから言ってることも分かるけど 『取り寄せもしてません!』って 

修理について聞こうと思い いちお・・違うのは言うわなあかんと思って

『こちらで買ったものぢゃないんですけど 修理・・・』 まだ言い終えてないうちに

『基本 当店で購入されたものぢゃないとお受けしてません!』  

おまいなぁ~~~~~

挙句の果てに

寒いのも10日ほどですし我慢されるのが良いと思います

と言いやがった

二度と来るかって思いました

あたし お客さんなんですけど~~ あたしがムカついたのは間違ってるのかな?

結局 我慢するしかないのか・・あと10日  兄ちゃんが正論なのか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よーちゃんへ♪

今思えばだけど不良品だったのかも。。
ってのも使ってる時も『中』くらいまで上げないと
暖かくなかったのよ おかしいよね
大分暖かい日も増えてきたけど
外は暖かくても意外と家の中って寒いのよね~

ないよね~~この店員
ホンマヤル気あんのか?やったよ
ちょっとクレームお手紙でも書こうかなぁって イヒヒ

No title

半年で壊れたんか!
保証書が無いのは痛いね(^_^;)
横浜の我が家もHOTカーペットはまだ
使ってるでぇ~

でも、その店員はダメ!
アタシならキレてるね 間違いなく(笑)
やる気あんのか コラッ!って感じ ブブブ (# ゚Д゚)ゴラァァ
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
