

心配は こっちか!!

親切にしていただいたおかげで 快適にカーペットを使わせていただいてます

このGW期間もお天気は良さそうで 

アヤツが言ったように 我慢出来たのかもしれないけど

やっぱ スイッチは入っております

ぬくぬく『0円』で 無事おさまりそうで 良かったと思ったのも つかの間



・・・あーたなぁ  ってことが


CAUPW2VO.jpg


これは ちゅらさんの カラー

よーく見てみよう

バックル部分が割れてしまった

こんなことするのは ヤツしかいない

散歩行こうとしたら いつものことやけど興奮して 誰のでもいいので

カラー(リードくっつけたまま) をくわえて走るアイツ

この日は 走ることはなかったけど ガリって音に やってもたか・・・と


せめて 自分のをやってくれ


借り物 カーペット おちっこの問題よりも

コード噛み切る方が問題かもね

コニビニ行ったりする10~20分の留守番も きっちりハウスさせとかな

comment

管理者にだけ表示を許可する

よーちゃんへ♪

いつもくわえて走るからその時点で注意しておけば良かったのよね
嬉しそうやからほっておいたらこれやv-406
↑この日はダンナも一緒に散歩行ったからいつもより
興奮MAXでチカラが入ったもよう。。
こはるちゃんもカラダに似合わずバカヂカラなのね
自分のやれよってね
どっちみち買うこっちは痛いけどさ

おやっコニビニってなんやろ(笑)
変換する時何か『ブーっ』とか鳴ればいいのにv-389

No title

やってもーたか!ガハハ♪
そうなんだよね~やるなら自分のやればいいのにさ
家もこはるが同じだよ^^;
こはるは興奮してって感じじゃなく
気づいたらやってる。。。みたいな(笑)

うんうん、コードのが心配かもねぇ・・・

そして、コニビニ ぢゃなく コンビニです (6 ̄  ̄)ポリ
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
