

貴重な晴れのちくもり

台風の影響で 各地大雨が降ってるみたいですね

なのに 我が町 朝から いいお天気 ちょっとくらい降ってよ

午後からは 雲も出てきた

高校野球を観ていると 近畿地方で大雨洪水警報とやら (朝日放送だけ関西系が映るんです)

外を見たら 雲が増えてきた でもが隠れたわけではない

ん~~ん~~ 今日が チャンス かなぁ

3茶の爪も 3ヶ月カットしてなくて 巻き爪? ちゅっちゃんは 噛んでます

こんなに長くほったらかすつもりはなかったんだけど 暑くて行かれへんやん

なんせ 茶ママのマイカーは  だから 3茶一気には乗れないのよ

分けて行けばって? フッ めんどくさいやん

10日前くらいも行こうと思って予約の電話入れて 閉店時間ギリに着くって言ったら

せめて10分前に入ってほしいと言われ ムリだったので 行けなかった

今日は いつものお散歩19時過ぎより 1時間も早く18時に家を出た

曇りやし ちょっとは マシやろ思ったけど なんてことない 湿度が高くてたまら~ん

往復1時間のお散歩となりました 案の定サラさん 帰り歩きたくな~~いって

んなこたぁ 知らん  1回だけ抱っこしたけど 日も暮 歩いてくれた

10081001.jpg
(上 カット前  下 カット後)

帰り道 爪のカチカチ音がしないので 静かだったわ~~
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
