スポンサーサイト


夏バテかなぁ

この夏(まだ終わってないけど) ちゅっちゃんは散歩中に何度かリバース

でも その時だけでとっても元気だった

バニさんが金曜日の散歩後から夜にかけ4回のリバース 見た目からして元気なし

晩ゴハンは いつもの半分をふやかしてあげた

食べてからのリバースはなし

翌朝 大量の胃液を げろり~ん

これが あたしを不安にさせる

朝起きてすぐの大量の胃液⇒コテンと倒れ⇒発作が始まる

この印象が焼き付いてるので ドキドキしたけど その後元気はないものの発作なし

フードが出てなかったので 朝ゴハン食べても大丈夫かな?と

晩と同じく半分の量をふやかしてあげた

1時間後 晩+朝 の量をリバース

病院行きか?と考えたけど もう少し様子みよう

でも うちがお世話になってる病院は 土日先生が学会でいらっしゃらない時もあるので

念の為 その日(土曜の午後診)と翌日(日曜の午前診)は開いてるのか確認の電話を入れた

やってるとのことなので 安心して 様子見することに

お昼過ぎ またまた大量の胃液(胆汁?)

キミは お昼ゴハン抜きねっ

あきらかに元気がない こりゃ 午後診行った方がええかなぁ

と 思ったけ
スポンサーサイト
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
