スポンサーサイト


サラとお別れ Ⅱ

6月5日(火)

昨日から入院してるサラさんに茶パパと午前中会いに行ってきました
『サラちん 頑張ってや また夜会いに来るからね』
昨日より少し元気な気がしました
しばらく入院になるサラさんに家で普段使ってる毛布を持って行きました

夕方無事に手術が終わったと電話をいただき仕事が終わって夜会いに行きました

時間的には麻酔から覚めていても良い時間なんだけど貧血もあり
まだうつろな目で横たわってる輸血中のサラさん

大量出血の原因は腎臓破裂でした お腹開けてすぐ分かったそうです
その破裂した腎臓を摘出したとのことでした

サラが元気になるなら 腎臓一つなくたって!!

腎臓破裂の原因は ハッキリとは分かっていません
3日の夜 血尿が出だした時に破裂していたでしょうと先生から

あれやこれや考えましたが 茶パパが布団にくるまって寝てたサラさんを踏んだ・・・てくらい
いや・・・これ よくある話で3茶みな経験してる・・・
これが原因かどうか分からないけど

茶ママは これでサラさんが元気になったら元通りだ♪なんて思ってました

先生の 『腎臓を病理検査に出します』と言われるまでは

そだよね ハッキリした原因が分からないんだもんね

『お願いします』なんて軽い気持ちでお願いした


サラの様子がイマイチなので9日(土)まで入院することになりました
茶ママ 会いに行き過ぎかなぁと思ったけど 毎日会いに行ったよ 時には仕事行く前と帰りに1日2回とか
だって 一人ぼっち可愛そうだったし それが余計帰りたがらせるんかもやけど


6月9日(土)

見違えるように元気になったサラさん退院です
貧血の値も少しづつ回復していってるので この先定期的に検査してみましょうって
病理検査の結果は まだ出てませんでした

スポンサーサイト
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
