スポンサーサイト


あたしぢゃないのに

フリーお留守番を解禁したあの日から 今もフリーな3茶さん


一時は ハウスに戻そうかと思った出来事もありましたが


今では 何事もなく平和に留守番をしてくれていま・・・・・せんでした(T▽T;)







今日は帰ってくると ダックス作りに使ってるコットンがあせるあせる


あ~~~~~って声に みんな固まった  誰や?






おぬし 怪しいなぁ( ̄ー ̄;  ちゅらさんの周りには コットンが散乱してました





夏に向けて マリンタンクを作ってみました













だって あーた 今日悪い子ちゃんやったもん



ぢゃなくて あーたたちのために めまい起こさない程度にしようって


だいたいの制限時間を決めて やってるので 裾が間に合いませんでした(笑)



ちゅっちゃんは コットン散らかしたりしないって分かってるよ


だって 1枚目の写真見てみましょう


明らかに 怒られるのビビってる 2ワンがいてますから・・・


どーせ ●●ラの仕業なんですよ きっとね  明日のうんちょで犯人は分かりますから~怒り




※ブログ村ランキング退会しました

今までポチっと応援してくださったみなさま ブログ村から覗いてくださったみなさまありがとうございました☆彡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
