スポンサーサイト


サラとお別れ Ⅳ

茶パパは翌週 とっても大事な出張をひかえていました
サラの病気を言うべきか出張が終わるまで待つべきか悩みました
茶ママの判断が間違っているのか分かりませんが後者を選びました

抗がん剤治療は先生もまだどれを使うかこれからって話でしたが
副作用が多いことから茶ママは抗がん剤治療は する気がありませんでした

ネットで調べて 癌に効くと言われるサプリを探しました
色々ある中 どれ一つ 中皮腫に効いたなんて話は見られませんでした
あまり口コミが多いのは どこか信じられず
獣医取り扱いのサプリを見つけ 直接電話をかけ発送してもらうことにしました

茶パパが出張から戻り やっと打ち明けました
ビックリはしたみたいですが それほど実感が感じられなかったようです
だって 見た目元気そうなんだもんね

平日は 仕事から帰って近くをサーっと散歩するくらいで
日曜日の通常コースのお散歩は 半分くらい普通に歩かせ
残り半分は抱っこして帰りました

7月 サプリを飲んでるからか とっても元気で
本当に癌なのか? ひょっとして誤診ではないんやろかって日々でした

先生も 腎臓摘出により癌細胞が全て取れてたら再発はしないかもなんて言ってくれてました


だけど 病魔は刻々と迫ってきていました

吠えた後に ゼーゼーなったり 吠え声もワンではなくなりました
ヒャンってのかしゃっくりのようなヒュッってのか 

夏の暑さ ろくなお散歩もしていないのに痩せてきました

もって半年・・・サラ!一緒に年越すで!
スポンサーサイト
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
