スポンサーサイト


サラとお別れ Ⅴ

元気なサラを連れて 病気治癒祈願に神社へ行ってきました
茶パパ&茶ママ&サラさんだけのお出かけです

抱っこされてるサラさん車の中でウハウハです

サラが元気になりますように・・・
でもね。。。もしもってとき。。もしもってときは
どうかサラが苦しまず旅立たせてあげてください

神社を後にしながら

あ~ もしも。。なんて言っちゃったよ ダメダメ サラは治るんだ!信じなきゃ!


8月に入り 体調に波が出てきました
ほとんど寝てることが多くなりました


ごはん食べるのも 今までのマッハな飲み込みはなく
一粒 一粒 カリカリとゆっくりになりました
時には そばまできて今日はいりませんって去って行く事も

それでも お散歩の準備を始めると 連れてってくださいとのそのそ起きてきました


8月9日(木)

寝てることが多くなったサラさんだけど 寝場所はコロコロ変えてました
ところが一定の場所から動かなくなったサラさん
たまにトイレに動くくらいで
トイレからその場所に戻るとき戻れなくなりました

同じ場所をクルクル何度も回り 
しまいには その場所(部屋の隅フローリング)に座り込んでしまいました

茶ママは 体力がないのかな?と抱っこしにいきました

サラさん とっても驚いたみたいで カラダがビクっとしました
そのときは 気付きませんでした

8月10日(金)

血液検査に行きました
また 貧血が進んできていました
エコーで腹水の検査もしましたがそれほど溜まっていませんでした

サラさん あと二日で10歳の誕生日だよ ガンバレ!!

サラさん お盆休みは たっぷり一緒にいようね
8月12日から8月16日までお盆休みの茶ママ (茶パパ12日から15日)






スポンサーサイト
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
