スポンサーサイト


サラとお別れ Ⅶ

8月13日(月)

目と耳の不自由さに少しは慣れてきたのでしょうか
ちょこちょこ動くようになりました

昔何かで見たけれど 家具などを見えてる時と同じ位置のままうごかさなければ
そのうちぶつからずに上手く生活出来るって

サラさんもわりと上手に避けながら時にはサークルの角にぶつかりながらチョロチョロしてます

点滴のおかげで食欲も戻ったみたいです
ガツガツ飲みはしないけど カリカリゆっくりマイペースで食べていました

外の物音にワンワンする ちゅらバニの声は聞こえてるようです
聞こえていると言うか カラダに感じる振動みたいなもので判断してるように見えました

つられてサラさん ファンファンする度 苦しそうにケッケ、ケッケ
見ているのが辛いです

8月14日(火)

元々この日は 実家へ行く予定にしていましたが
サラさんの状態からして置いていくわけに行きません
茶パパだけ いってらっしゃい!!

サラさんは 食欲出てきたけれど一応 開けてくださるとおっしゃっていただいたので病院へ

先生の動きにも目で追うことはありません
先生がピュ~って高い音で吹く口笛にも関心を示しません

他の人がいなかったので病院内を放してみました

クンクン クンクン 鼻を頼りに歩き始めました
そうだね まだ『鼻』って言う大きな武器?があったね

この日も念の為 点滴をしてもらいました

『フード食べないようなら好きなモノあげてください』って先生

センセイ ソレッテ ミジカイッテコト???




スポンサーサイト
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
