スポンサーサイト


サラとお別れ Ⅷ

8月15日(水)

今日は地元の花火大会です

前々から 花火なんて雨で流れてしまえって願っていました

だって とってもキレイに見えるのですが打場がすぐ近くて ものすごい音なんです
毎年 3茶でワンコラワンコラ 家の中を猛ダッシュです

今年は 暗闇の世界にいるサラに不安感や苦しいファンファンをさせたくありません

夕方 打ち上げ練習が始まりました 

ドンドンドン!!! ワンワンワン!!! ファンファンファン!!! ケッケ!ケッケ!

決めました サラさんドライブに行こう

6時半から サラさんをクレートに入れ 助手席に固定し 茶パパとちゅらバニは後部座席
ひたすら西へレッツゴー

後部座席でうるさい ちゅらバニ サラさんは文句言わず静かなもんです

時々サラがぐったりしていないか確認しながら

花火の音さえ聞こえなければどこでも良かったのですが ただただ西へ走らせました

とある温泉街に着きました 1本筋違えば 静かなところです

そこで のんびりみんなでお散歩しました

全く来たこともない場所 見えないのに余計歩かないかなと思いましたが
ちゅらバニがいるからか 同じように歩いてました

たまに 伸びてる草がふわっと当たると ビクっとしたり
縁石にぶつかったりしていましたが あーただけですよ おちっこ&うんちょしてるのは
どんな時でもマーキング女なのですね

また車に乗り込み 今度はひたすら家へ走らせます
サラさんしんどくないかな? でもきっと家にいて吠えまくるよりは楽なはず だよね・・

家族揃っての 最後のドライブとなりました


8月16日(木)

毎食 ゆっくりながら完食するサラさん やったね♪

目と耳が不自由だけど元気になるんぢゃないかって本当に思えたんです

ナッキーママさんにも 『危機脱出したよぉ』なんてメールしてました

見送った爪切りも今日は行けそうだと思い行ってきました
スッキリだねサラさん

この調子で良くなっておくれ
スポンサーサイト
プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
