

ちょっとした疑問(?_?)

潮親子の飼い主さんになってくれた スムースコンビ黒チワワダックス  のnaokyuさんから


美味しそうな物が届きましたo(〃^▽^〃)o





千葉名産の からつき落花生 と 3茶のおやつ 


そして こんなに可愛いキューちゃん&ディープくんのお写真入り名刺


あんな 雑に縫われた 潮親子にどーもありがとうです*わーい♪



ちゃちゃっと サラさんのタンクをやり直して 納得出来る出来だったので(自己満ね汗


今日は 30℃超えだってのに 着せてお散歩へ












サラのは納得したけど こうやって見ると ちゅらバニのもデカイんよなぁ


今回は このままで 今度型紙直そぉ~っと


で このまま どこへ行ったのかと言うと 爪切りscissors*


行きはカチャカチャ鳴ってた音も 静かになりましたよ( ´艸`)


爪もカットしたし 今日は頑張ってハミガキでもしようか 久しぶりに・・・汗



前から思ってたんだけど これ ジャマ ぢゃありません?








この下くちびるが 歯茎に縫い付けられてるように くっついてるの


なんで ここは くっついてるんでしょう? 何か 意味があるんでしょうか?


まさか・・・・3茶だけがこうなってるんぢゃないですよね???



そそ 昨日飲ませた 昨年 のあまったフィラリア薬


晩になって 3茶みな やわやわうんちょさんが出ました  大丈夫って聞いたんやけど


ホンマに大丈夫なんか? 保管場所が悪いんかもね 







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます ポチっとお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
