スポンサーサイト


9週間

筋肉痛の茶ママです(^▽^;)


6日の会議後 飲み会だった茶パパ 車で行かず茶ママのチャリンコで行ったんです


足の長さ 身長差が28cmある わたくしたち 


茶ママのサドルの高さぢゃしんどいでしょうから かなり上げて行かれました


翌日チャリンコ乗ろうとしたら そのままやんむかっ 


元の高さまで下げずに ちょっと見栄張って 高目に設定(笑) 足がギリギリつく高さ


そんなもんに乗ったからか 緊張したのか筋肉痛になっちまったアハハ




調子乗って 3茶の服をミシン走らせて せっせと2着目が完成スマイルくん


これまた よーちゃんからいただいた生地でキレイな水色だから外で写真が撮りたくて


今日は 半袖でも良いくらい暑いんですが 着せてお散歩


だけど ブレブレばっかでいいのがナッシングガーン  結局お家で。。。






※ サラさん 散歩後でダラけてたので 並んでません



今日完成して 今日初めて着せてのお散歩ですよ


なのに・・・・







胸元は 真っ黒になりました  ちなみにバニさんのです  この方イチバン汚れます


1回の散歩で ここまで汚れる・・・・・



えーっと チミたち どれくらいシャンプーしてなかったっけな?


んーっと 前回したのは ワクチンの前日なので  3月1日ですな


今日は・・・・5月・・・・・  


2ヶ月と1週間もしてないって  ⇒9週間ですよあーた


これ もしかしたら記録かもね


発作もあったし 寒の戻りもあったし 色々あったのよ (言い訳)


ってことで 今日は2度洗いでシャンプーとなった3茶さんでしたお風呂







ちゅらバニの鼻もすっかりキレイに戻りました


でも バニさんの鼻の色が 冬の間 色素が抜けて茶色くなるのですが


そろそろ真っ黒になっても良い頃なのに 黒くなるどころか 抜けていってる気がする今日この頃です






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます 応援ポチっとお願いします(*^▽^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
