スポンサーサイト


ハヒーンって(;^ω^A

特にいつ行こうって決めてなかった狂犬病の注射


ついでにサラの健康診断もって考えてたけど今月はお金に余裕がないのでやめました


1だれのせい( ´艸`)


なので夕方からで良くなったので 天気も良いし散歩がてら行ってきました


待合室には 小さなダックスちゃんが 4ヶ月だそうで 可愛かったハート


そんな おチビちゃんに向かってワンコラうるさい3茶 外で待つことに






夕日を浴びて この時は 余裕顔のサラさん



3茶の順番がきて 中へ  おチビダックスちゃんの前を もう一度ワンコラして通る3茶(><;)



いつもながら あたし!あたし! のちゅらさん うるさいったら あーたからどーぞ


4.2キロ 診察台では 無口になり おとなしい彼女 終わったとたんに ヒャンヒャン始まる怒る


おチビダックスちゃんちの小さなお姉ちゃんが抱っこして覗いてた


見たらアカン おバカがうつるよ( ̄ー ̄;


続いてサラさん 5.0キロ フィラリア検査の採血から


針が刺さると ハヒーンダッシュ ハヒーンダッシュ と2回    ・・・・ハヒーンってあーたねあせる


キャンとかなら分かるんですけど ナニソレ?


わんわんがしてる間 姿消すように 縮こまってたバニさん


3.7キロ 減っとるがな またかいなっ(><;) 問題なく終わる



3茶みな済み 待合室へ出たら 中型ミックス? 茶白の可愛いわんわんちゃん


またまた 3茶のワンコラで 看護師さんが こちらへ・・・と案内された うちら






いつもの 診察室の隣の部屋


そーです うるさい3茶を 【隔離】 ですわ ブハハハハ(≧▽≦) 笑っとる場合ちゃうけど


なんと お会計まで ここで済ませました汗



そして 後は 外へ出るだけ 看護師さんがどーぞって言ってくれたけど


自動ドアのとこに さっきの中型ミックスちゃんがいるぢゃない


飼い主さんに 目で合図する茶ママ (なにさま~~~)


一度目のワンコラから 再びワンコラした3茶を 怪訝そうな顔で見てらした


一気に自動ドアを出て 脱出成功   ってあーたらなヽ(`Д´)ノ



病院を出て テクテク歩いて帰ってると


もうちょっとで家あたりで信号待ち


ふと 振り返ると


さっきの中型ミックスちゃんと飼い主さんが!


な。。。な。。。 なんで?   もしかして ご近所さんですか


一生懸命 ご近所わんわんを思い出してみたけど 見たことがないなぁ


うるさくして ごめんね~~m(u_u)m



フィラリア検査 昨年の薬が2ヶ月分残ってて ちゃんと飲んでない証拠なんだけど


ひっかからなくて 良かった微笑み顔





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

よく耳にする『とちかん』って『土地鑑』って書くの知ってました?『感』だと今まで思ってました(^_^;)

ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます 応援ポチっとお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
