

春の顔

土日と雨 しかも寒かった~ 


昨日出かけに見た道路にある温度表示は10℃切ってたよ (9℃だけどね汗


今日は晴れたけど 風が強かったです


前も教室の帰りに見つけた紅葉




こちら昨年10月の1枚です


この後 冬になり枯れ木だけだったのに


またまた教室帰りに うわっ!! って思い 今日は3茶連れて行ってきました






フフフ(* ̄Oノ ̄*) ちょっともったいぶってみました チラリと見えてますが






緑と白の コラボです 


あ~~~っ もうちょい引いて 撮れば良かったなぁ


撮ってる茶ママの後ろを ばーちゃんが行ったり来たりしてて 3茶から距離を置くのにビビッてしまった


この白いのは






スズランみたいな可愛いお花です



この植木? は何て名前なんでしょうね 秋と春を楽しませてくれますよ


ねぇ サラさん



って オイ(;´Д`)ノ








ちゅらさんも 混じって 奪い合い










あーたらには きれい~♪ や かわいい~♪ ってどーでもいいんだろうね


じぶん以外のことだったらね( ̄ー ̄;


自分が言われるのは やっぱ嬉しいみたいです








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

GWの予定は決まってますか? うちは・・・ないなぁ(´□`。)

ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます 応援ポチっとお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
