

失敗かも・・かもぢゃないだろっ

みんな集合してぇ~♪





突然 優しい声で呼んでも 何か察知して 来ないので ガサガサ音を出したら来たのがサラさん



半ば強制集合させて





サラさんが去って行き  あーたも・・・・






残されたのは ちゅらさん一人   あーたに決~~めたニヤッニヤッ




ちゅらさんは 初めてだよね~


サラさんは 過去に一度だけしたことがあるんだけどぉ



ん~~~苦笑  もうちょっとスパスパ出来るのかと思ったんだけど 


何してんだはて?






何をしたか分かります?



ちゅらさん 生まれて初ヒゲCUTしてみました (初めてが茶ママってどーよあせる






あははっ ギリまで切れなくて すでにツンツンしてるよ


こりゃ 茶パパ帰ってきたら不評だな( ̄ー ̄;



んで ちょっと疑問が






人間 まゆ毛がないと 危ない顔になりますが わんわんは なくても良いんですかね?






バニさんは・・・・ 白いから目立たないし おいておくか(^ε^)♪



CUTした ちゅらさんの おヒゲ 捨てるのもったいないなぁ (なんでやねん)



んぢゃ この方にあげるプレゼントfor you






どお? 気に入ってくれた?







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

ちゅらさん 口の周りを何度もペロンペロンしてます 違和感?

ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます 応援ポチっとお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
