スポンサーサイト


また それですか(≧▽≦)

待ちに待ってたハーブが届きました(^_^)v




薬と併用になりますが 薬の量が増えないよう いつかは薬なしになるよう


焦らず 続けていこうと思います ネコ娘さん ありがとうございました顔



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


引っ張ってきました 買ったものです


『ふ~ん』 って終わりそうですが お付き合いくださいませ(´0ノ`*)


ではでは 日曜日に買ってきた物は こちら下矢印






籐のかごです ※ 写真はやらせです 勝手に動きはしません あしからず


この籐のかご何するのかって?


中に色んな物が入るし インテリアとしても可愛いでしょ



茶3匹のおとおりだ~い


写真撮影にだって もってこいグッド!



はよ 本題にいけってはてなマーク




中身はね~~  これです下矢印







買おうかどうしようか迷ってはや3年くらいかな(笑)



籐のかごに入ってる状態の時は 興味津々だったヤツらも ちょっと遠巻き




茶3匹のおとおりだ~い


さてさて 試運転に何作りましょうか



いきなり作るんかいっ( ̄Д ̄;;



ミシン触るのなんて 高校生以来の茶ママ  まずは試し縫いだけにしとけば良いのに



なんだかんだ カーブに戸惑いながらも 作った第1作目は!




茶3匹のおとおりだ~い


見覚えあるでしょ? また これ作っちゃったよ笑






ぶははっ 言わなきゃ手縫いかミシンか分からないよね



いつかは わんわんの服も作れるようになるかしら(・・*)+ 


生地買って来なくっちゃ~~~~ わ~い♪





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

今でも十分インドアな茶ママ これでもっとインドア・・・・

ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます 応援ポチっとお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
