スポンサーサイト


よ~頑張った☆

バニさんの薬が日曜日で切れるので昨日貰いに行ってきました


また変化があれば血中濃度測りましょうってことで3週間分だけ


ついでに聞いてみたいこともあったので


バニと違って お約束ワクチン等しかここ数年病院のお世話になってないサラちゅら


ちゅらは良いとして サラさん夏がくれば7歳になります


節目?っちゃなんだけど 一度健康診断をお願いすることにしました


今度 狂犬病注射の時にでも預けて夕方お迎えでって


ダックスちゃんなので 椎間板がしっかり詰まってるかも診ておきましょうとなりました


わんわんは連れてきてなかったので そのまま定額給付金で買おうと思ってる物を物色しにゴー


宝の持ち腐れになるかもしれないから いいヤツはいらないとして


かと言って今は宝の持ち腐れにする気はないので ちゃっちぃのもどーか


店員さんと話ながら コレかアレ ってのを二つまで絞ってきました


お値段は 両方とも定額給付金をはみ出します(爆) 多分 給付前に買うことになるでしょう音符



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お天気も良いので ロング散歩へ出かけましたよ





と ハリキッテ たけのこ見に行ったんですが どこだっけ? ありませんでした(笑)


ここまで来たなら 総合運動公園へ 走る









誰もいなかったので・・・・・うそです


トイプーちゃん連れの母世代夫婦がいらっしゃいましたが 


ちゅらバニの今にも食いつきそうな勢いに 去って行かれました(^o^;)


では 3茶くっつけて ご自由に








ハイ 今日も自由には動けない ちゅらバニさんでした(`∀´)






つつじでしょうか? にしては ちょっぴり花が小ぶり こーゆーのもあるんでしょうか?






前回は 総合運動公園の中をウロウロしましたが 今日は外周を歩いてみましょう





小っちゃく 写ってるの見えるかな~  滝があります


でも この滝 なんちゃって滝で 作り物です 移動しようと思ったら止まりましたΣ(~∀~||;)


裏を見ると機械でした





池だってあります こちらはホンモノ? 釣りしてる方もいらっしゃいます


帰りの距離も考えて そろそろ帰りましょうか。。。


サラが歩くか心配してたのですが それよりも 茶ママのコンタクトレンズが風が強くてズレました・・・


外だし 鏡もないし 痛くて涙ボロボロ 外そうとしたら もっとズレてあせる


黒目から外れて白目の方へ だけどそっちのんで痛くなくなったので そのまま帰ることに


片目は ちゃんと入ってるので 普通に歩けました


サラも気遣って? 最後まで 歩いてくれましたよぱちぱち






もっと経ってるかと思ったけど 2時間で帰ってこれました


これなら 海方面も行けるかな~~ ウシシ  車でしか行けないと思ってたけど 行けるかもよ













にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


フィギアスケート見てますか? リンクで『豆しば』って映ると笑えます

ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます 応援ポチっとお願いします(*^▽^*)






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
