

譲ったばっかりに。。。

今日は何だか肌寒いんですけどぉ


雨上がりのお散歩30分ほどで終わりました 2枚着ても寒いんだもんブタ 


~~~昨日のお散歩の様子~~~


只今 茶ママ地方 個人的に再放送ドラマが充実してまして


リアルで見てなかった『薔薇のない花屋』は ゆっくり見たいのでダビングして


後は 見れたら見ようと お散歩はそれに合わせて行ってるんですよ


そしたら 黄色い帽子のランドセル組帰宅時間と重なっちゃってσ(^_^;)


よく防犯のため お買い物 犬の散歩は 下校に合わせてくださいって言うけどさ


昨日は合わせた訳でもなく 偶然合っちゃって しかも集団下校ってヤツに汗


なんで汗かって? だってヤツら一人ずつは可愛いけど集団だと・・・・さあせる


とある歩道がさ 通学路のくせに ヒト一人通れたら良いくらい狭くて


しかも 途中で 歩道がない箇所もあって そんな道が200~250Mくらいあるのね


それが カーブしてるから 車も見えないし 端っこ通らなきゃ危険


そこへ 茶ママ&3茶 や 集団下校組が一緒に通れるわけなくて 先に譲ったのよ


これが 失敗no good  集団下校は何組かに分かれてて 途切れない


仕方ないので 近くの公園で 行過ぎるのを待つことに






シーソーに乗せてみたものの ごっつい嫌な顔なバニさん



って こんなことしとるから 公園の周りで 黄色い帽子のギャラリーが( ̄ー ̄;


キミら 早く帰ってくれ


キミたちのエライとこ  まだ1年生?2年生? なだけあって 寄り道禁止は守ってるのか


誰一人 公園内に入ってこようとはしない顔






んで あーたは 何しとんぢゃい






とても低いベンチに座ってると 回ればいいものを 低い体勢さらに低くしあちら側へ行くサラさん


わかるかな~ どれだけ低いベンチだったのか 彼女がそこまで低姿勢でくぐるんだから



黄色い帽子ギャラリーもいなくなり それでも数分待って よし もうおらんやろと公園を出た


最初に言ったが たかが200Mほどの道 カーブで見えなかったけど


まだ遊びながら歩いてる 集団に追いついてしまった。。。



どんつきで左へ行く集団 右へ行く3茶  大きな声で別れを告げられたショック!



この200Mにどれだけの時間が過ぎたのか 見る予定の再放送ドラマ半分見逃しました







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

定額給付金の使い道決めました!(まだ申請もしてないけど) ある物を買うことにしました またいつかお披露目します

ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます 応援ポチっお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
