スポンサーサイト


血中濃度の結果

狂犬病ワクチン&フィラリア検査の季節真っ只中ですね


まだ3茶さんは何も終わってませんがあはは・・・


こっちに引っ越してきて はや3年が過ぎました


この3年 狂犬病のハガキが届く度 未登録 と書かれていたことに焦りながらも3年


そうなんですよ 3茶さん 前の住所から変更してなかったんです あはっあせるあははっあせる


春が来るたび 登録しなきゃって思いながらも3茶で ¥1万円¥って考えると辛くて


でも 昨年今の病院の先生が教えてくれた 鑑札 があれば安く済むよって


3茶さん カラーに装着してるわけでもなく 探しましたよ必死こいて(〃∇〃)


そして 今日やっとこ住所変更で登録を済ませてきました


安く済むってどれくらいやろ~って? タダ!! 無料でした!!


今後引越し予定のあるわんわんちゃんの飼い主さん 普段はどこにあるか分からない鑑札なくさないでね注意



昨日 バニさんの血中濃度の結果を先生が電話で知らせてくれました


10から30が正常範囲内


バニさんはと言うと 11.4 とのことでした OKっちゃOKなんですが なんつーか


とりあえず 今の薬の量を続けることになりました


数値が低い分 過度のストレスがかかれば発作を起こすかもしれませんって 


そしたら 薬の量をまた増やす予定です


副作用として肝臓への負担に関しては年に1回は肝臓の検査をしていきましょうって


結局は てんかんになると生涯薬とは縁がきれないのでしょうか


ハーブが効くと目にしたので 只今ハーブリキッドを注文中


そろそろ 昨年カイカイが出た季節になるので そっちも気をつけなきゃね はぁ( ̄Д ̄;;







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


鑑札ってみなさんどうされてるんでしょう?

ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます 応援ポチっとお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
