スポンサーサイト


サクラ見納め




ここ数日 お天気が良くて毎日布団が干せます≧(´▽`)≦


前は お天気良ければ3茶で日向ぼっこでしたが この頃バニさんは不参加 どーしたのかしらね



昨日は日曜日 お天気も良いし3茶をどこか連れて行ってあげたいけど


茶パパは夕方まで教室へ なんだかな~~~と思う今日この頃です


休みの日くらい休めば良いのに でも昨日はいつもの日曜より早く帰ってきたので


夕方からみんなで桜見納めに行ってきました






ちょいと先に出発した茶パパと3茶


後から ついて行くと すぐ気付いたちゅらさん 2番目に気付いたサラさん


バニさん・・・気付いてないご様子( ´艸`)


お決まり 抱っこして桜との写真











サラさん ぶぶぶ~~~~っ なんで ヨダレ出てんの?


だんだん 葉桜となってきてます


ってことは・・・・・






桜絨毯です 緑とマッチして きれいだったよ



3茶さんシャンプーしたのいつだっけ?


結構 香ばしいカオリがしております(;^_^A


このカオリ茶ママは好きなんですけど カーペットや布団ってすぐ同じカオリになるんですよね(笑)









にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

レッドクリフ?楽しみに観ようと期待したけど話についていけなかった茶ママです

ブログ村ランキングに参加しています いつもありがとうございます 応援ポチっとお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
