

あーたもかよっ

今日もポカポカお天気で 桜が散らないうちに撮影へ





びみょ~な顔してますね 


茶ママ 顔にひっかき傷と打ち身あり・・・


こちらの話題は また今度o(〃^▽^〃)o






最近 茶ママが気に入ってるパン ここんとこ2ヶ月くらいハマってます





パスコのイングリッシュマフィン


朝ゴハンは出来るだけ簡単に済ませたい茶ママ


茶パパに朝からガツンと食べたいと言われながらも 実行せず


↑ これも 茶ママにしては面倒な部類(笑) でも美味しいから繰り返し食べてますわはは


まだ 食べたことがないお方 一度お試しあれ 





実家へ帰省中 鼻がムケてしまった ちゅらさん 大分治ってきましたよ


ちょっと気持ち悪いけど見る?






ちゅらさんの鼻は 生で見ると気持ち悪いです  んで お隣のお方は・・・?






こっちへ帰ってきた日は何ともなかったのに 翌日気付けば バニさんもムケてました


あーたは 何をしたんや?



花おまけ花


甥っ子次男君が描いてくれた茶ママの似顔絵 (文字は姉です)





宮崎アニメ 『千と千尋の●隠し』の子に似てない? 


将来は エエ画家になることでしょう





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

ブログ村ランキングに参加してます いつもありがとうございます 応援ポチっとお願いします(*^▽^*)

衣替えせずに冬を乗り切ったぞ ってことで春の衣替えもしなくて良いんです♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
