

満月ぢゃないんだから

先日バニさんの病院へ行ってからぶりだった2回目


さすがにそのまま帰るのも腑に落ちない気がして バニさんは病院隣のショップへ預かってもらうことに


一時預かりでお願いしたら 一時も一日も均一お値段で・・それでも千円ちょっとなので一日にしては安い


でも少時間では もったいないので爪きりでお預かりしますと言ってくれてバニさんは爪きりはさみ


その間に普段行かないスーパーでお買い物してきた茶ママ


今まで実際売ってるのを見たことがなかったけど ここには置いてあるや~~ん(≧▽≦)


嬉しくて2本買っちゃいました





ここ何日かの写真ではないですが バニさん こうやってキャリーにおとなしく入ってくれます


んで ロールちゃん 2本出してみると 若干?いや 明らかに? 抹茶が細かったです


地域限定があるようなんだけど 


ここにはこれとデイジーロール(ホントの名前なんだったっけ?濃厚ミルクだっけ?)の3本だけでした





暖かくて お散歩も気持ちが良いですね





タンポポがワサワサなってる所で 写真を撮ってたら 見知らぬおばさんが話しかけてきて・・・


バニさん ワンワーン  ホンマあーたは3茶でいるとエラそうやなグーむかっ


その 声につられて 写真右側のお宅から わんわんわんわん 飛び出してきた


飛び出してきた・・・? え・・・? 玄関開きっぱなしってか?


わんわんは吠えてるだけで近寄ってこない もう1わんわんダックスが ヤル気満々あせる


と言っても 至近距離まではこないんだけど 


飼い主さんがどこからか帰ってこられて ダックスさんは一度戻ったけど


飼い主さんすぐまたどこかへ行かれて ダックスさんがまた出てきた  オイオイ(-"-;A


迷い犬ではないから 良いとして うちらはUターンしたけど あの子 車来たら危ないで叫び





こちらの桜は 満開なのかな~? まだ てっぺんが咲いてないような


開花から15日らしい 2週間前に咲いた花は散り始めてるよ


3茶&桜*桜*は一人では・・・難しい





OK!の言葉に ベロンチョした ちゅらバニ  気ぃ~抜けすぎにこにこ






そう 都会ってやっぱり 空気が汚れてるのね 今日3茶の耳掃除したら


同じ間空いてるのに ちゅらさんの耳汚かった~~





バニの後から ご来光はてなマーク









夕日の光で 桜がなんのこっちゃ?の写真ばっかり デジカメ勉強しよ~っと





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ちゅらと実家へ【番外編】 


まだ やるんかいって? まぁまぁ・・・・



ちゅらさん 最初は up のバニさんが入ってるキャリーで行ったんですよ


したら お気に召さなかったようで 暴れまくり 顔出してたら 全然違ったかもしれないけど


電車の中でしようと持っていったDSも開くことなく お互い疲れ果てて実家へ到着


なので 実家の近くのペットショップで 新しくキャリーを購入


それに入って 乗り換える三宮まで行ったのですが 顔を入れてるのが不満でヒャンヒャン


三宮から特急に乗って そこでは 顔出してたんです


そしたら めっちゃ おとなしいやん(*゜▽゜ノノ゛☆





調子良く 時間が過ぎていって ♪♪♪


こんなに おとなしくなると思ってなかったのでDSは送る荷物に入れちゃって暇な茶ママ


この特急 乗り換えがあるわけではないんですが 


途中までJRの物で途中から第三セクターの●●急行って会社に変わるんですね


だから途中から見回りの車掌さんも 違うんです


JRの車掌さんは こ状態のちゅらを何度も見てるのに何も言われなかったけど


●●急行の まだ顔にニキビがある若造車掌が


『顔も全部入れてください アレルギーの方もいらっしゃるので!!!』


ってさ いや・・言ってることは分かるんやけど


顔入れたところで 真空パックやないねん アミアミのところもあるこのキャリー(大抵そうやろ)


ほな 特別車両でも作って~な 


騒いでるガキんちょや(赤ちゃんぢゃないですよ) 飲んで宴会状態なってるグループより


マシやと思うんやけどなぁ 


でも ちゅらさんもお疲れやったみたいで顔入れても騒ぐことなく良い子でいれました







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ ブログ村ランキングに参加しています


もう少ししたら毛虫がうじゃうじゃ歩きだします ヤダヤダ

いつもポチっとありがとうございます 今日も応援ポチっとお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
