スポンサーサイト


ちゅらと実家へ【身内編】

バニさんの体重が減ってたことを茶パパに言った


『バニ体重減っとたわちゃんとゴハンあげてくれたん?』 


と 留守番を頼んだので赤字のとこは 声に出してはないけど


すると茶パパが


『あんなにいっぱいゴハンあげたのに~~~ でも3回連続うんちしとったわ』


って もしかして 原因はキミかい( ̄Д ̄;;


バニは量増やしても増やしただけ?増やした以上に出るだけなんです


でも 茶ママも 増やしてあげてるんですけどね。。。。悪循環?


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


身内にも色々ございますが 外せないのがこちら


ちゅらさんの身内でございます


計画性がない茶ママ 毎度、毎度 実家に帰ってから 『帰ってきてんねんけど会える?』


なんてメールを送るので 絶対会えるとは限りません


と言うのも実家のあれこれ事情もありまして(>_<)


そしてお散歩時間を見計らい 約束をして会ってきましたよ





待ち合わせ場所の つかしん玄関にて


ちょっと風の強い寒い日でしたが 元気にやってきてくれました





ちゅらのお父さんのナッキー(6歳7ヶ月) 昨年クリスマスプレゼントにセーターを送ったとき


セーターを着たナッキーの写真を見て お顔が白くなってきたなぁって思ってましたが


実際に白いお顔を見ると寂しいものが・・・ でも とっても元気♪元気♪


ちゅらの同胎兄弟で長男のこころ(ちゅらと同じく4歳7ヶ月)


思わず デカっ!!って思ったよ サラより大きかった


ちゅらの兄でもあり もちろんバニの兄でもあるこころ  バニに少しお肉をくれないか?






見て見て~~  ちゅらにソックリってか サラかーさんにソックリでしょ 


ちなみにバニさんは ナッキーのお顔を受け継いでます


左上の写真 顔だけなら サラと見間違うかも


それにしても こころも 耳がでっかいなぁ(笑) 二人して耳デカーズ仲良し



ちゅら身内とも無事再会が出来ました(^-^)/


次は茶ママの身内です


茶ママが帰るのは 大抵 姉が帰るのと合わせてるのですが


バニ連れで帰った2007年8月 


甥っ子次男(当時3歳) わんわんが大好きで 見てる姉が怖いってくらいギュ~~ってしたりしてたそうだ


なのでバニが来るのが とっても楽しみにしていた


なのに・・・・


茶ママより前に実家へ着いてた 甥っ子次男は 玄関で大歓迎で迎えてくれたのに


バニさん その甥っ子次男に おもいっきりワンワンワワーーーン


これをきっかけに その夏の帰省中 甥っ子次男のキャ~~&バニのワンワーン


わんわん大好きだった甥っ子次男はトラウマとなり わんわんに近づけなくなったのである


バニさんも帰る頃には毛がボサボサでストレスだったようです


そんなことがあったので 今回どーなるかと思ったけど


甥っ子次男も5歳となり 走ったり暴れたりせんかったら吠えへんからって注意したら


理解が出来たみたいで うまくやってました





甥っ子長男(新中2)は バニの時もでしたが ちゅらの扱いも上手で 


お別れの前日 甥っ子長男と一緒にお散歩





パパが大きいのでまだまだ背が伸びそうな彼 170cm近くあります 見下ろされてる叔母の茶ママ


すべり台にて まだ子供のように笑う甥っ子長男 その純粋さをいつまでも持っていて欲しいと願います






夜桜となりましたが 実家近くの公園は7、8分咲き


今度はわんわん連れで姉んちに行くことを 甥っ子次男に許しを得てきました 


バニとのトラウマの時は 絶対ダメと言われてたのさ




お気付きですか???


着たきりスズメのように毎日同じカッコしてた茶ママに比べ


ちゅらさんだけ毎日違うファッションで(´0ノ`*) 寝るときように つなぎも1枚持参


楽しい帰省5泊6日でした♪






こころが元気で安心しました☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ ブログ村ランキングに参加しています 

いつもポチっとありがとうございます 今日も応援ポチっよろしくお願いします(*^▽^*)







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
