スポンサーサイト


ちゅらと実家へ【神戸編】

昨日 午前診に間に合うよう茶パパが出勤してからバニさん連れてダッシュしたのですが


病院に着いたのが11:50 ロールカーテンが下りてる・・なんで? と思ったら


午前診の受付が11:45まで汗 今日は混んでなかったんだろうな その時間に誰もいなかったので


閉めちゃったみたい ケータイを持ってきてなかったので電話することも出来ず夕方出直しました


血中濃度を測るため採血の予定でしたが 薬が一昨日の朝で終わったことを伝えると


服用してから1日半空いてるため 採血は来週になりました とことんツイテない(T_T)


でも 昨日から1週間は 4分の1の薬を飲むことに 薬の量が減りましたパチパチ


だけど また気がかりなことが・・・


月が替わってるので体重測定したのですが 3.6キロまで落ちてました


発作が起きた2週間前病院行ったときは 3.8キロ


朝起きてすぐの発作だったのでゴハン食べてないし うんちょしたばかりだから


そんなもんかなぁって思ったけど だから今日は3.9~4.0くらいあると思ってたのになぁ


茶ママがいなかった間 いつも朝・昼・晩のゴハンを 朝・晩だけになったけど


量は変えてないので いつもどおり食べてるのになぁ


同じく留守番だったサラも減ってるのか?と家の体重計に乗せてみたけど変わりない


なんでバニさんだけ減ってるんやろ ちょっと気になるわ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



3月30日(月) ちゅらと姉と神戸ハーバーランドへ行ってきました


こっちに住んでた頃も ちょくちょく行ってたハーバー





前にバニさん連れて帰ったときも来てるんだけど 写真は撮ってなかったので ちゅらさんと一緒に♪


そして 茶ママお気に入りのお店へo(〃^▽^〃)o



ちゅらさんも入店OKをいただき 撮影もOKだったので





3茶の服を買おうか迷って迷って 茶ママの服を買いました(笑)


だって 3茶さん誕生日でもないし 記念日でもない 3枚買うと茶ママの1枚よりかかるんだもんあせる





やっぱり神戸って いいわ~~  帰ってきたいわ~~~(>_<)






この船も過去にランチで1回ディナーで1回船上しました


わんわんの結婚式もしてくれるんだよね~この船 (記憶違いかもしれませんが確かこれだったような)


ちゅらさんショップに1時間ほど預かってもらい お買い物をして実家へ帰宅


実家でのお粗相が心配だったけど 良い子にしてるので おもちゃをプレゼント


自宅ぢゃ サラかーさんに取られちゃうので ちゅらさん遊べないもんね








あーたも サラのお子ですな 遊び方は同じか( ̄ー ̄;







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  ブログ村ランキングに参加してます♪

次回は身内編をお届けします もうしばらくお付き合いくださいね

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
