スポンサーサイト


ちゅらと実家へ【京都プチオフ編?】

ガビーンガックリ・・・ いそいそとバニさんを連れて病院へ行ったのですが


今日は木曜日 午後は休診日でした 時差ボケ?ならぬ曜日ボケをしてる茶ママです


朝で薬が終わってしまったので今晩と明朝の薬がありません ひょえぇぇぇ~ショック


明日 午前診に間に合うように行こうねバニさん


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


京都プチオフの続きです


ランでひとまず遊んだ後に カフェでランチ


ハイ! 食べ終わる少し前になって写真を撮ってないことに気付きました(>_<)


だって めっちゃお腹すいてたんやもん ちなみに茶ママはエビグラタンをいただきました


ランチをおかわりしてる方がいらっしゃいましたが 茶ママもちょっとしたかったかもアハハ


ランチ後 再びランへ


最初より たくさんの黒チワワフレブル犬(驚き)さんがいらっさって ちゅらさん ワンコラ始まってしまいました


みそ~’sの3ダックスさんは 上手に遊べてるのに(;^_^A


この日は もう一つ楽しみにしてる所があったので 最後は集合写真を撮ろうってことに





ちゅらさんの 興奮はここでも治まっておらず ヒャンヒャンと場を乱しておりましたガーン





そろわない4ダックスに (場を乱してるのはちゅらさんですが) ギャラでつることに


まんまと つられてるのは ちゅらと・・・・・  デイジーちゃんもつられたのね(≧▽≦)


撮影終了とともにパクってしたのは 我が子ちゅらさん かーさん恥ずかしいわ汗


茶ママのカメラには  こんなお顔のちゅらさんも





みなさんのカメラには 入り込んでませんよーに(。-人-。)



あいべいさんを後に 次の目的地へ ワーリンさんの車に揺られて





あーたは “とんちしない一休さん” かよ


そして 着いた先は 宇治本店 伊藤久右衛門  さん


わんわんは当然入店禁止ですので ワーリンさんの車で4わんわんお留守番してもらいました


何組待ちだったかな~ お土産を選んだり ウロウロしてるうちに呼ばれました


ここで 茶ママがいただいたのは こちら



茶3匹のおとおりだ~い


抹茶!抹茶!した 苦い味ではなく さっぱりと食べやすくて美味しかった~


でもね・・・・白玉の食べれない茶ママ 残すのもなんだし 一つは頑張って食べてみたけど


やっぱ苦手なものは苦手でして  お隣に座ってた かよぽんさんに食べていただきました (子供かっ)


車に戻ると みそ~’s3ダックスはクレートだったんですけど ちゅらさんはふにゃふにゃキャリーバッグ


結んであった紐をほどき顔だけ出して転がってました(笑)


ここで お別れの時間となり またまたJR京田辺まで送っていただき


また会う日まで~~~~と お別れとなったのです 楽しい時間は あっと言う間に過ぎるもんですね



こちら みそ~’sさんから頂いた お土産と 伊藤久右衛門で買った つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ





今 このブログを更新しながら えびせんをパリパリと食べている茶ママです


ロールちゃん 写真が小さくて見にくいでしょうが『濃厚ミルク』書いてる通り 濃かった~(´0ノ`*)


ロールちゃん横はチーズケーキです 生ものでしたので茶パパにはあたらず 実家でわけわけしました♪


実家に戻ってきた ちゅらさん





楽しい夢でも見てるのかなお願い



会いたいなぁ~と簡単に言っただけで 色々計画を立ててくれた みそ~’sのみなさん


とっても楽しい時間をありがとうございました


また機会があれば サラさんやバニさんにも会ってくださいね☆






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

こうやってブログのお友達に会うと あの人もあのワンコもとたくさん会いたくなっちゃいますね

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
