

凹んだ・・・

予定通り午後からバニさん再診に行ってきました


あの暖かさはどこへ行ったの? 雪だるまマークがついてる3茶地方です


午前中は冷たい雨が やんでくれ~やんでくれ~と願い夕方前にやんでくれました


んが! めっちゃ寒いです 自転車では手が凍りそう バニさんもピーピー鳴いてるし汗


あれからのバニさんの状態を伝え ドラッグハイになってることも伝えた


この薬は老犬で夜鳴きしてご近所迷惑になってる子にも使うそうだ


先生もカルテ見ながら 薬の量を減らせるかどうか検討してくれた


この4ヶ月で3回の発作・・・・  次大きな発作がきたら死んでしまうかもしれない・・・


えっ!! 先生 今なんて・・・・? 


二日ほど前に姉と電話で話してる時も 『アンタ ある程度覚悟って出来てるの?』


って聞かれ 覚悟?  覚悟も何もこの子が死ぬなんて考えてないよって答えたとこ


ホントにそう思ってたから



と言うことで 多少のふらつきは今は我慢して 半錠でもう1週間続けることに


そして 来週 血中濃度を測って薬の配分を考えましょうってことに



初めて先生の言葉で聞いた 『死』  すっごく重い 先生は最悪の結果を教えてくれただけなのに



まさか~~~~( ´艸`)  なんて 気持ちを軽く持っていけない自分がいて


帰り道 泣けた


今日だけ・・・今日だけ・・・ 落ち込ませて ドーンと落ちてみよぉ


明日から頑張るから


だって 今のバニさん とっても元気なんだもん ねっ♪






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
