スポンサーサイト


こりずにフリーお留守番

昨日 再びやってきた5時間お留守番の日


大暴れしたあの日から短時間留守番はあったけど大丈夫だった(^_^)v


さて どうしようか? いつものハウス? それともプラケージ?


こりもせず フリー留守番 を選択した茶ママ(@ ̄Д ̄@;)


前回 散らかされた 綿棒やコットン 編み物は届かない所へ置いて


キッチン付近のゴチャゴチャした所は興味ないのか無事そうなので


んじゃ 行ってくるべ~~ 留守番よろしく


途中 思い出した  大事な物を出しっぱなしだ~~~~あわわわっ!!ビックリビックリビックリ


やられてたら 出しっぱなしにしてた アタシが悪い泣き笑い



た。。。だ。。。い。。。。ま。。。。


おぉ~~~~~ 今日は上手にフリーお留守番が出来た模様\(^_^)/



茶ママが気になってた大事なもの





バニのことがあってから こうゆう時って


大好きな マッキーや平井堅や小田和正 な~んて聴いてると涙が出るのよね


♪あなたに 会えて 本当に良かった 嬉しくて嬉しくて 言葉に出来ない~♪


とかさ・・・・ 


だから こんな時は チャカチャカした曲が良い ってことで これを聴いてたの


これ 解散後に出た 初回のベスト盤


何年か前に 同じのが黒ぢゃなく白だったか?忘れたけど 出たよね


やっぱ初回盤は 茶ママにとって プレミアム なわけで 


(年代の合わない方 スルーしてくださいね 茶ママの年齢もバレバレですね)


これを あのようにされては 泣けただろうな


あのようにとは・・・・  





過去 ボロボロにされた マッキーさん^-^;



良かったよ  ホントに無事で良かった(≧▽≦)



バニさん 薬飲んでると とっても喉が渇くみたいね




入れても入れても ゴクゴク飲んでらっしゃいます ⇒⇒⇒ 結果 水ションするんですが


明日 病院 行くから 量を減らせるか聞こうね~


中断してた お散歩へ らりほ~~♪のカレは 真っ直ぐ歩かないでジグザグ歩いてます





遠目で見ると まだまだな桜ですが 近くで見ると ポツリポツリと咲いていました桜咲く


もうすぐ咲きそうなつぼみがたくさんついていました


この地方でも来週は満開の桜が見れるのかな音符



今週末から 実家に帰る茶ママです・・・・ 満開を見逃すかもしれません(><;)






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


イチローってなんで あんなにカッコイイんでしょ

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
