スポンサーサイト


ハイなバニさん(^~^)

バニの心配してくださったみなさま ご心配おかけしました ありがとうございました


前と同じ薬を朝・晩 半錠飲んでいます


2回目の発作の時に初めて飲んだこの薬 1錠飲むとフラフラで危険だったので


半分にしてもらい 飲み続けてた1月後半は また半分の四分の一で飲んでいました


今回は この1週間は半錠で続けます


ホント1錠飲むと 普通に歩きません 酔っ払いのように千鳥足でその状態でジャンプするので


何度かコケ カラダを強く打つことがありました


半錠では そこまでふらつきってのはないのですが なんて言うんでしょう


半ラリ??? ( ̄ー ̄; ってのかな 


お友達の茜ちゃんがチョコをドカ食いして カカオハイってのに大笑いだった茶ママですが

(笑えたのは 茜ちゃんが無事だったからですよ・・・)


同じように言わせてもらえば ドラッグハイ??? ちょっと ヤバイ系(笑)


自制が出来ない感じになるんですよ らりほ~~♪みたいな (どんなん?)


しばらく 半錠ではバニさんにとってキツイかもしれないけど もう少しだけね・・・・



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


3茶の見分け方の続き(≡^∇^≡)



ちゅらさんの特徴なんですが 








両後足に履きかけソックスがあります


ほんのちょびっと 白い部分があるんですが これ 結構目立ちます


もし うちがブリーダーなら レッドの子に白が入るのは ミスカラーって言うそうです


でも 茶ママは この履きかけソックスが 可愛くて大好きです  





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


コンロの掃除をして こげた所を爪でガリガリしたら指と爪の間に入ってしまい ちょ~痛い茶ママです

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
