

3度目の発作

今日は美容院の予約を入れてました


茶ママには珍しく午前10時にあせる 8時半にケータイアラームをセットして・・・


起きれたのか? 苦笑いアラーム止めてしまって起きたら9時15分


そして 一緒に動き出した3茶


おかしい・・・おかしい・・・ヤツの様子が変だ


トイレへ駆け込み うんちょスタイルになって うんちょより先 嘔吐するバニさん


ガッタガッタ震えながら それでも うんちょしてるバニさん


トイレから 転げながら出てきて バターン と倒れ 


前回同様 手足の硬直 ブルブル震え 目は天井を見つめ・・・・


サラちゅらを あっちの部屋へ閉じ込め 


バニ~~がんばろ~~  すぐ楽になるよ~~と声をかけ


手を差し伸べないで と前回言われてるので 壁にアタマぶつけないようにしてあげただけ


もちろん ドギマギしてる茶ママだけど 3度目 少し冷静に見れるので


ちゃんと 呼吸してるかどうかの確認は出来た


2~3分で発作は治まり 病院へ電話


留守電だ・・・ そーやん 今日って祝日やん


緊急連絡先へ電話 事情を話し 診てもらえるそうなので 病院Bbブ~・・・(車)。  先生 ありがと~おんぷ


発作止めの注射と 飲み薬6日分 来週また様子を診せに行く


体重 3.8キロ  うんちょしたし 朝ゴハンまだ食べてなかったしね









いくら ちゅっちゃんに あーたは入らんで良いと言っても入りたいそうなので 一緒にハウスしてます



昨年11月末 12月末と 発作が起き 今年1月いっぱいは薬を飲んでた


2月から今日まで何も起こらなかったので あの発作は一時的なものだったのかって


思ってたところなのになぁ(T_T)



こうやって書いてしまうと みなさん心配されると思いますが 今は普通に過ごしてるバニさんです♪





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

バニさんへ応援ポチっお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
