スポンサーサイト


【初】フリーお留守番はどうだったかな?

昨日 教室から帰ってくると・・・


玄関ゲートがOPENしてるではないか( ̄ー ̄; なんでやねん汗


一歩踏み入れる前に見渡すと なんやかんやと散乱してる部屋


買い物したものを冷蔵庫へ直す気力もなくなり ただ ただ ぼぉ~っとしてしまった









特に誤飲して危ない物ぢゃないし グッと我慢して掃除しましょか


と ゴミ箱片手に 拾い始めたら・・・  OH~~~!! これは ちと悲しいぞ泣き顔






茶ママの商売道具 編み棒が?ヾ( ̄0 ̄;ノ  上のと同じ大きさあるはずが短くなっちまってる


だれぢゃい ここまでしたヤツは 怒りとともに心配も 腸を傷つけないやろか(><;)


ちゃんと うんちょさんで出てくれば安心なんだけどなぁ


バニさん 夜のうんちょさんで コットンが出てきました サラちゅらからは何も出ませんでした


編み棒が出るのは 明日かなぁ?と昨日は犯人が分からず





今日は 長袖では汗ばむくらいの暑さの中 


左から サラ バニラ ちゅら 結び方ってこれで良いのか?


家の中で見たときは笑えたけど 外で見ると可愛いやん あーたらでも音符 クウカイママありがとうニコニコ






この お散歩で うんちょさんしたのは サラとバニ


外で中身じっくり見るのは怪しい人なので 帰ってからのお楽しみ・・・


と 家に帰り じっくり中を点検すると 出てきたよ 編み棒の木屑がいっぱい


犯人は・・・・・バニさんでした  結局散らかしたのも全部バニさんと思われますあせる















そして こんな時に もうシーズンオフだしオークのオーダーも来シーズンまでお休みだと思ってたら


前回 落札してくれた方から色違いのご依頼メールがきてました・・・・・  バニ~~~~~怒り






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


花粉症&黄砂対策でマスクしてる方が多いです あの変わった形のん 見た目ちょっと怖いです・・・

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
