

どっちが行けるかな




いや・・・・ ね・・・・ ちゅっちゃんは・・・・


かーさんみたいに奇抜なイタズラしないし 散歩もてこずらせないし


バニさんみたいに 病院通いもしないし 脱走壁もない


いたって 健康ニコニコ 散歩大好きニコニコ お留守番上手ニコニコ 我が家の優等生なんだよね




今度  実家に帰るとき みんなお留守番してもらおうと思ったけど 誰かお供に連れてったげる(^ε^)♪





うん・・・・ あーたはキャリーの中でもおとなしいし 粗相はしないし楽っちゃ楽なんだけど



これから10日間 良い子にしてた方を連れてったげる






でも この頃の行動がダメダメちゃんやん




あーたの そのタカビーなところが ちょっとねぇ( ̄ー ̄;



もう一人 忘れちゃいませんか  ( ̄Д ̄;;



・・・ごめん サラかーさん 今回は電車やから 重たいねん ホンマにごめんお願い







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

今日は強風でしたね 30キロ台の茶ママ(うそつけ)吹っ飛ぶかと思いましたよ

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
