

☆つくし食べ公開☆

今日は お天気が良かったので 3茶さん散歩がてら爪切りへGo






こないだワクチンへ通った道と全く同じ だってわんわん病院の ほぼ隣に昨年出来たショップ

診察台では情けない3茶だけど それほど病院にイヤな印象ってないのかな?

今日もガンガン小走りでGO!!GO!!GO!!


3茶を預けて 卵だけ買いたかったので近くの業務用スーパーへ行って

戻ってきたら もう終わってた はやい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 仕上がりも満足OK


ここのお店の外で(ちゃんと囲われてるよ)たくさんの小型犬の成犬が!!!

店内では ベビちゃんがいるんだけど・・・

ほれ・・・この頃ブリーダー倒産や引退犬の里親探しや色々あるやない

外にいる子を見て もしかして キミたちも引退犬?って思って見てた


その中で ブラタンのダックスと ず~~っと目が合ってたので

この子を うちに迎えたら どうなるかな? とか 

あっちのブラクリの子も ロンチーの子も可愛いなぁと思いながら見てて

店員さんに『この子たちは・・・?』って聞いたら 『うちの子たちです!!』 と


そ、そ、そっか。。。。。 ブリーダーもやってて お母さんお父さんたちでした


勝手に可哀相な子か。。。うちに来るか? なんて頭をよぎった茶ママでした(;´▽`A``




帰り道  ワクチンを打ったわけではないので お天気も良いし散歩へ


あれから何日経ったっけな つくしが あっちにもこっちにもたくさん生えてる








サラさん 美味しそうに 食べてたよ  もちろんバニさんもね


場所を変えて バニさんの つくし食べ公開(^▽^;)





ちゅらさんは 食べないのよ ワンコによって違うのね



ちょこちょこ歩いてると 有名人に会ったわ~~~( ´艸`)






これ 会ったって言わへんやろっ汗



バニさんから・・・ 






聞くまでもないし・・・   当然 バニさんでしょ(笑)







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

最近 aikoの曲のテンポがお気に入り♪

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
