

こんにゃく



(シロツメ草の花が咲いたら さぁ 行こう ラスカル~♪)



いつものように深夜番組を茶パパと見てたら 某ゼリーのCMが


『あれ~ CMしてるやん』と茶パパ 製造中止は解かれたのかな


『クラッシュタイプやからエエんちゃう?』って茶ママが言ったら


『フラッシュタイプって光るん?』と茶パパ   光るか~~( ̄Д ̄;; バカ




(ラスカル?)


そして この冬最後のおでんをした昨日


こんにゃくを食べない茶パパに『カラダにエエんやから食べよ~』と言ったものの

なんでカラダにエエのか説明出来ず


『ほら~~こんにゃく畑でフルーツ取れた~も カラダにエエからみんな食べてんちゃん』


ってお腹をグルグルして説明したところ


『こんにゃく畑で 不純物 取れたって言うてるんや おいらフルーツやと思ってた


あの・・・・・フルーツで合ってますから 不純物って字余りですし( ̄_ ̄ i)




(ラスカルって最後野生に返したんだよね・・・)



ここでも茶パパ 『おいら そんなんよーせぇへんわ』って

この子らは野生に返す必要ないですから(@ ̄Д ̄@;)






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


新しいパソコンが何とか設定出来ました が・・・無線ランがつなげられないのよね~

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
