

意外と跳ぶやん( ´艸`)

もう何年も茶ママは買ってあげてないおもちゃ類 家にあるのは頂き物ばかり


だから余計もったいなくて チョビ出しなのだ


それと前にちゃんと3個用意したのに サラさんが欲張りで全部奪おうとして


バニとマジ喧嘩になり (当然?)バニが負けるわけで 悲鳴をあげた

あれが 恐ろしくって すっごいドキドキしたのを覚えている


サラがいる限り ちゅらバニはおもちゃで遊べる日が来るんだろうか?


ちゅらバニは そこまで執着心がないので(サラが相手ぢゃ諦めるしかないかもね)

結局 最後はサラが破壊して終わりなのだ ちゅらバニにも遊ばせてやりたいo(;△;)o


と思い 頂き物のおもちゃも その機会を狙っている茶ママ


そんなこんなで 3茶に届かない所で遊んでもらえる日を心待ち(?)してるおもちゃたち


出かけようと掛けてあるトートバックを取ろうとして 一緒に落ちた笛入りおもちゃ


そばにいたバニさんが気付きくわえようとした・・・・・ 


ごめん バニちゃん今遊ばせてあげる時間がないのよ~~と軽く足で押さえた



ぷひぃ~♪


かすかに それは音をたてたのである


わんわんの聴覚は人間の何倍だっけ それを離れた場所にいたヤツは聞き逃さなかったのである


慌てて拾い上げ高い場所に置いた茶ママ




こ~ゆ~時のサラさんの動きは俊敏です 散歩でも出してくれと思うほど





あーた 姿勢よすぎ(≧▽≦)


重たいカラダが跳びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








自分の耳を疑わないサラさん 必死で探してました


これに付き合うをエンドレスなんで そのままサラさんはフリーなので お留守番よろしく(^-^)ノ~~


小一時間ほどで戻ってみたら最初は忘れているかのように見えたけど

トートバックを掛けに行ったら また探検しだしたサラさんでした


でも 探検の間にも





あーたの その動力 違うところで使ってみないかい( ̄ー ̄;







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


ダイレクトショップで新しいパソコンを買いました 明日届きます♪ セッティング出来るだろうか不安

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
