スポンサーサイト


うちにも味覚音痴がおったとさ

また雪が降りましたね~ 東京も降ったみたいですね


広島へ行ってた茶パパが帰ってきて・・・


茶ママ 普段の日でも 『おかえり~』とは言うものの顔をあまり合わせないんですあせる


イヤだ~とか面倒~とかでなく その時やってる DSや編み物をそのまま続けてるから(笑)


で。 だから お土産もカウンターの上にあって見てなかったのね(^▽^;)


晩ゴハンの支度しましょ~と立った時に カウンターを見ると


なんだこりわ~~~目 と思った



単なる見間違いなんだけど パっと見 某ブランド 『GU●CI』 に見えたアタシ




あくまで パっと見よ 見えない? 見えないか~~(笑)


これは教室に置きっぱなしになってた VDでいただいたチョコらしく


広島のお土産は こっちでした




パッケージを見なければ 大阪土産と言っても分からない ソース味のおせんべいでした



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お友達のデイジーちゃんが レモンを食べるってのを見て


『味覚オンチなんぢゃない?』 なんて つっこんだ茶ママ


そしたら うちにも 味覚オンチわんわんがおったではないか?ヾ( ̄0 ̄;ノ


お昼にカレーの残りを食べようと思い トーストを焼いていた


茶ママ カレーライスよりカレーパンのんで好きなんよね

と言って あの売られてる揚げたのんより トーストにのっけて食べるのんが良いんですが


カレーも温められ トーストも焼けて いただきます♪ ってところで電話が トゥルル~~~


いいや 無視しちゃえと トーストを二口食べたところで 今度は携帯が リロリロ~~~


そんなに急ぎか? 出ないわけにいかない 携帯は手元に置いてないので立って出てた


そしたら ピチャピチャ ピチャピチャって音が


もしや~~~~~? と思い振り向くと トーストに乗せたカレーをレロレロしてるサラかーさん( ̄□ ̄;)


電話そっちのけで 『サラ~~~~~!!!!!』 叫んだ茶ママ


そんな刺激物 いーのか? 美味しいのか? その後 吐くこともなく過ごしておられます








にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

八ヶ岳の火災で何があったのさ? トライアングル見てますか~?

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
