スポンサーサイト


春は来てる♪

今日は延ばしっぱなしのワクチンへ行こうかなぁって思ってたんだけど


茶パパは1泊で広島だし のんびり歩いて行って歩いて帰ってくるつもりでね


ワクチン接種した日は安静にって言うけど どこまで安静にせなアカンの?


散歩はお休みしたところで 部屋でバトってたら散歩より激しいようなあせる


だから のんびり歩いて帰ってくるくらい いいんぢゃないの? って思ってね


日曜日は午前中だけしか開いてないわんわん病院 悩んでたら雨が( ̄ー ̄;


行かんで良かったのか ちゃっちゃと行けば良かったのか・・・


お昼からは 晴れた(くもりだけど)


でもさ~~ 茶ママやる気モードで そろそろ終わらせたかったのよね



だよね 今朝は5時半起きだったから ただ寝てるのも飽きるわよねシラー


こちらは おとなしく寝てくれてるけど・・・・




乗られて文句言わないバニさんもバニさんだけど 乗ってるちゅらさん 何を思って?


行くか! 散歩に!


ここからが 時間かかる(そーでもないけど) いつものお決まり行動


3茶の服を用意して 1わんわんづつ着せようとすると





って 言ってる間に





上がバニさん 下がサラさん 服をくわえて走り出す 何がしたいのかヽ(;´ω`)ノ


う~~~外は冷たい風が





ここのは多分 ソメイヨシノ いつ咲くのかな~ ツボミさえついてないからねまだ


でも 春を今日は見つけたよ





今年初 つくしさん はっけ~~~ん♪ シーズンには あちらこちらに生えてるつくしさん

辺り見渡しても この2本しかなかった 

バニが大好きなつくしさん 今日はガマンしてあげて わさわさ生えたら 多少見逃してあげるから







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

夕方にアニマルポリスの番組を見ました 日本にもいつかは・・・願ってます

いつもポチっとありがとうございます 今日も1クリックお願いします(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

茶ママ

Author:茶ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
